09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス&おかえり十兵衛

2014/12/25


メリークリスマス!
そして・・・
おかえり!十兵衛!!

今年もまた雪と共に帰ってきたね♪
少し前に大雪降らせて行ったから今回は控えめだね(笑)
よしよし。もうあまり降らせないでおくれ。

今年のケーキは、十兵衛も大好きだったKstyleのケーキだよ。





小雛と仲良く召し上がれ♪

十兵衛がお空に行ってから丸4年。
不思議とさみしくないよ。
十兵衛が残してくれた友だちがいっぱいいるからね。
姿は見えないけど、十兵衛もそばにいてくれると信じてるよ。
ありがとう。ずっとずっと大好きだよ♪


09:05 未分類 | コメント(0)

きれいな骨

2014/11/22
最近びっこをひく日が続いている小雛。
年齢的な不調とは思うけれど、念のため調べてもらうことにしました。



大きな異常はありませんが、
手根骨に若干炎症があるようでした。
散歩で大騒ぎをする性格ではないので
やっぱり加齢による不調かなぁ…
食事とサプリ、マッサージなどなど頑張っぺ。

しっかし、骨、きれいだな♪
22:20 未分類 | コメント(0)

膝は母ちゃんのに限るのにゃ

2014/05/07
GWはいかがお過ごしでしたか?
十兵衛一家は石川のワン友さんちへ行ってきました。
ご報告は後ほど。(すると思います…(^^ゞ)

お出かけにはてんてんも一緒に行きます。
車の移動もへっちゃら♪
だけどさすがに疲れたらしく
帰宅翌日はお膝でまったり。

旦那が抱っこして自分の膝に乗せたのに、
わざわざ私の膝に移動してくるてんこちゃん(笑)
自ら飛び乗るのも私の膝だけ♪
旦那様、傷心(/_;)
母ちゃん、ニンマリ(*^^*)

お気に入りの膝でゆっくりおやすみ♪
09:38 未分類 | コメント(0)

十兵衛とお花見

2014/04/22
運動公園を散歩中、
風で落ちた桜の枝を見つけた。


持ち帰って十兵衛とお花見♪




頑張って歩いてくれた小雛のおかげ。ありがとね。

17:58 未分類 | コメント(0)

おはなみ

2014/04/20
おはなみ
23:14 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

