09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の入り口

2012/10/11

こんな季節になりました。
10:05 携帯より | コメント(0)

またまた『元気です』

2012/09/27

またしてもご無沙汰してしまいました。

9月も元気に過ごしてますよ~。

お盆の旅行も、きれいな水場のことも、
風車の高原に行ったことも
ベトナム旅行のことも
なにひとつ報告できてませんが…(笑)。

ぼちぼち書かんとね~f(^_^)


10:32 携帯より | コメント(1)

元気です

2012/08/30

10日ほど更新をサボっておりましたが、
みんな元気です。

小雛がお出掛けから帰ってくると
駆け寄って小雛のお腹の下に潜りこむてんてん。
てんてんは小雛のことが大好き。

小雛が疲れて寝ていると
近くで添い寝?をする。

この微妙な距離がなんとも言えない。
近づきたい。
けど、これ以上近づくと逃げられちゃう。
てんてんなりに考えた最良の距離。

20:18 携帯より | コメント(2)

ブルーベリー酵素

2012/08/02

ブルーベリーonlyの酵素。
出来上がりました。

梅酵素と混ぜて飲むと激うまっ♪

これ飲んで暑い夏を乗り切るぞ~!!
13:33 携帯より | コメント(0)

8月ですね

2012/08/02

毎日暑いですねぇ。
会津でも連日30度を超える真夏日。
昼間は暑くて出歩けません。

午後6時を過ぎると
日も傾いていい風が吹いてくるので
買い物がてら小雛と公園散歩してます。

光と空と雲。
この時間の空が大好き。

13:29 携帯より | コメント(0)
 | HOME | Next »

