04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぴばすで十兵衛

2016/10/12

お空の十くん

お誕生日おめでとう🎵 

ケーキ食べにきてね。

23:25 十兵衛のこと | コメント(0)

十兵衛 12さい

2014/10/13
10月12日は十兵衛の誕生日。
生きていれば12才の陽気な爺さまになっていたことでしょう。

生きてる十兵衛と一緒に笑うことはできないけど
十兵衛が繋いでくれた素敵な仲間たちとたくさんたくさん笑ってきましたよ。
ありがとう。

十兵衛。12才のお誕生日おめでとう!!

03:40 十兵衛のこと | コメント(2)

十兵衛の仕業!?

2014/02/15
昨晩、友達の夢に3頭のわんこが出てきたそうです。

一頭は白っぽくてふさふさしたゴールデンのような大きな子。
一頭は中型犬くらいの子。
もう一頭は、黒いラブ。
直感的に「十兵衛だ!!」と思ったそうです♪

3頭はぴとっとくっついて暖炉の前で眠っていて、
十兵衛がむにゃむにゃしてたって(笑)

会津や関東に降った大雪は
やはり十兵衛の仕業か!
走り回ってひと休みしていたのね。

名古屋、横浜、東京、埼玉…
みんなに会いに行ったんだね。
だから大雪…(^^ゞ

みんな十兵衛だってわかったよ。
だからもう騒がずゆっくりお帰り♪

白くて大きな子はビリーかな?
中型犬は誰かわからないけど、向こうでお友だちと仲良く出来てるみたいで安心したよ。

母ちゃん、父ちゃんの夢にも出てきてね。
ま、生きてるときから他人好きだったから仕方ないか(つд`)
13:52 十兵衛のこと | コメント(0)

永遠のライバル カーン

2014/01/28
2002年10月12日
一緒に生まれた兄弟。カーンと十兵衛。
DSC00024.jpg

会えばいつもガウガウしちゃう、2頭は永遠のライバル。

九十九里で始めての海あそび。
引っ張りっこ
同じオモチャをず~っとひっぱりっこ。負けたくないボーイズ。

5歳になっても相変わらず・・・(^^ゞ
ライバル


2010年12月25日に十兵衛はお空へ。
そして2014年1月28日、カーンも追いかけていきました。

今ごろお空でガウガウしているのかな。
先に行ってた十兵衛が先輩風吹かせてるのかな。
そんなこと気にしないカーンが先制攻撃してるかな。

ライム母さん。賑やかな兄弟を叱ってやってね。

PICT0059.jpg
1歳。バースデーキャンプにて。

カーン。たくさん遊んでくれてありがとう。
十兵衛の兄弟に生まれてきてくれてありがとう。

またね。
23:59 十兵衛のこと | コメント(1)

かわいいおともだち

2013/10/30
小雛のおともだち、すーちゃん。
すーちゃんは小学生で絵を描くのが大好き。

先日、「十兵衛の写真見せて」と言うので
お気に入りの写真を見せてあげたら
こんなステキな絵を描いてくれました



一度も十兵衛に会ったことはないのに、
「十兵衛、かわいい♪」と言ってくれるすーちゃん。

ありがとう
11:50 十兵衛のこと | コメント(0)
 | HOME | Next »

