09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おとなの遠足

2015/02/16
金曜日から日曜日までお出かけ。
高い塔に上ったり
夢と魔法の国で童心にもどったり
北欧の雑貨に囲まれたり
おとなの遠足を満喫♪

詳細はまた今度。







09:40 お出かけ | コメント(0)

サザンと年越し!!

2015/01/04
ずーっとずーっと昔から挑み続け
その都度玉砕していたサザンの年越しライブ。
ファンクラブに入ってからも
先行予約で当たることなく十数年が過ぎました。

そして2014年。
9年ぶりの年越しライブ開催。
ダメ元で大晦日(と27日)に申し込みました。

・・・・ら!

当たった~~~っ!!
大晦日!年越しライブが、当たった~~~!!

どんなに後ろの席でも構わない♪行けるだけで幸せ(≧∇≦)

横浜アリーナ

一緒に年を越す仲間たちがぞろぞろ。

入場直前に渡される座席券。

アリーナ席か・・・しかも12列目か・・・

Eの入口から中に入ると、そこはバックステージ。
おや!意外といいじゃない♪
んでもって12列は・・・最前列!?
めっちゃ端っこだけど、
桑田さんの色っぽい横顔を
常に眺めていられる良席でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



サザンとファンと大騒ぎしながらの年越しは
ほんとに楽しくて、幸せで、最高でした♪

一緒に来てくれた旦那様、
ホテルにお泊まりで頑張ってくれた小雛、
おうちでひとりでお留守番してくれたてんてん。
みんなに感謝!!!
ほんとにありがとう。


ライブの帰り道。
心優しいファンの方からいただいた風船とテープ(笑)


素敵な逢瀬。次は新潟か!?
22:30 お出かけ | コメント(2)

猪苗代方面へ

2014/07/21
東京から友達が遊びに来たので
会津の仲間たちと迎撃(笑)
猪苗代、裏磐梯方面に行ってきました。







08:16 お出かけ | コメント(0)

秋だよ

2013/11/02
郡山に用事があったので、
帰りに猪苗代に寄ってみました。

すっかり秋色になった磐梯山


昭和の森も赤く染まっていました。


モザイクのような紅葉。


三連休、福島は紅葉が見頃。
たくさんの観光客が遊びに来ているようですが、どうか事故などないよう、楽しい旅行になりますように♪
19:26 お出かけ | コメント(0)

会津絵ろうそくまつり

2013/03/14
会津の冬のイベント『会津絵ろうそくまつり』が
2月8日・9日の2日間、会津若松市内の各所で開催されました。

今年もメイン会場の鶴ヶ城へ、友達と一緒に行ってきました。

20130209_1.jpg

20130209_3.jpg

20130209_2.jpg

20130209_4.jpg

20130209_5.jpg

前日は吹雪。この日も気温が低く寒さと戦いながらの鑑賞でしたが
炎の揺らめき、優しい灯りを見ていると心が安らぎます。

夏にも開催されたことがありますが、
やっぱり雪の中の灯りがいいですね。

12:22 お出かけ | コメント(0)
 | HOME | Next »

