09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

降りました

2016/01/27

ようやく雪が積もりました。

小雛専用ドッグランもできました(笑)

「ここはあたちのトイレよね?」

いいえ。ドッグランです!! 

23:10 雑談 | コメント(0)

いきなりの冬

2014/12/02


師走に入るなり雪マークの連打。
とうとう降るんですね・・・。
十兵衛の季節とはいえ、
いきなりの大雪とかはいやですよ(。>ω<。)
08:22 雑談 | コメント(0)

ドン!

2014/10/20
小雛さん。金曜日に帰宅してからは普通に過ごしています。
療法食の量が少なくて常に腹減り気味のようでしたが、
先生に確認して量を増やしてみたらだいぶ落ち着きました。
先生に
「おなかが空き過ぎて具合が悪くなりそうなんですけど~」
と言ったら笑われました。

小雛はいいのですが、様子を伺っている私の方が体調下降気味。
「大丈夫かな?」「気持ち悪くないかな?」
と常に気にしてしまっているので精神的なダメージかと思われます。
(車内での急変がほんとに怖かった(/_;))
変な緊張状態のせいで体が冷えておなかにきてます(-_-;)
小雛も不安になるのでドン!と構えていないとな・・・。
11:12 雑談 | コメント(0)

トラウマかぼちゃプリン

2014/09/10
以前、この器でかぼちゃプリンを作った。
友だちと一緒に食べようとした時、
ゴゴゴゴ…と地鳴りがし、ぐらぐらと揺れだした。
震度4。

鴨居から絵がずり落ち、
ビロンビロンと耳障りな緊急地震速報が響いていた。

これを食べたらまた地震がくるかも…

ドキドキ…

19:45 雑談 | コメント(0)

せと市の後…

2014/08/05
せと市をあとにしたのが7時過ぎ。
たくさん歩いてお腹が空いた。
起きて5時間経ってるってことは昼食くらいの時間だし(笑)、
朝ラーしに行くべ! ってことでばびゅんと喜多方へ。

朝だし優しいお味の香福がいいと思って行ってみたら、まさかの臨時休業!!


そうだった…。
私が一緒にいたお方は、「ランチで臨時休業2連発」という奇跡を起こした『臨休女王』だったのだ!

仕方ない。別の店にしよう。

次に向かったのは『臨休女王』が家族で行った時に臨時休業で入ることが出来なかった(笑)あじ庵食堂。
こちらは臨休ではなく無事入店♪


お気に入りの山葵塩ラーメン。うまし。


お腹を満たして家に戻りひと休み。
昼過ぎ。お腹を空かせた旦那が
「昼ごはん食べにいこう」と。
なんとなく喜多方まで行ったことを話す機会を失い、そのまま一緒に行くことに(^^ゞ

えぇ。えぇ。普通に食べましたよ。
夕食の時間と思えば(笑)。

ヒレソースかつ丼!!

そして晩ご飯。


1日しっかり食べ続けて腹くっち…。

この記事を見て、旦那ははじめて私が喜多方に行ったことを知るでしょう(笑)
実はこういうことでした。
だからカツを一切れあげたんですよ。ふふふ。
18:33 雑談 | コメント(1)
 | HOME | Next »

