10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝るしかない

2008/11/30
今日は一日雨模様。

こんな日は・・・

Image379.jpg

寝るしかない。
23:07 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)

チキンカレー

2008/11/30
久しぶりに黄色いカレーを作った。
今日のはトマト入りだから、厳密には黄色いカレーではないが。

Image380.jpg

ヨーグルトにお肉を漬けておいて

玉ねぎをよ~く炒めて

煮込んで

・・・けっこう手間がかかったのよ。

なのに、食べるのはあっという間。

作った量も少なかったから、もうなくなっちゃった。

美味しくできたのに・・・残念。
22:46 お鍋 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷちぷちぷちぷち

2008/11/29
やっぱ美味しいよねぇ~~

Image378.jpg

ぷちぷち
  ぷちぷち・・・

手作りのイクラの醤油漬け。

今日のお昼はイクラ丼。

好きなだけかけられるって最高~~
23:30 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

カフェ松蔵&新丸ビル

2008/11/23
飲み会明けの日曜日。
そのまま会津に帰るのはもったいないので
日頃から仲良くしてもらってるマダム(MOMさん&ともこさん)をお誘いして
ちょっとはしゃいで来ました。

まずはじめに、
今年7月にオープンした『ドッグカフェ松蔵』にお邪魔しました。

「松蔵く~~ん♪ 会いに来たよ~~ん(*^。^*)」
20081123_1.jpg

ども!ピースです!!
20081123_3.jpg
2頭の看板犬に会えて感激♪

今日のおともは、める&まめ蔵。
まめ蔵、カフェデビューです。少々緊張気味(笑)
20081123_4.jpg

こんなワンちゃんにも会えました(笑)
20081123_2.jpg
ともこさん。似合いすぎ(^_^;)


おなかペコペコにして行ったので、早速ランチを。
20081123_5.jpg
皮はぱりぱり、お肉は柔らか♪
つけ合わせの煮しめやキムチもとっても美味しい!
食いしん坊マダムたち、あっという間に完食~~。

デザートにはブルーベリーシフォンを。(すぐに食べちゃったので写真なし・・・)
これまたふわふわで美味~~♪

ドッグカフェに来たんだから、ワンコたちにもお楽しみをあげなくちゃね。
20081123_6.jpg
わんこ用肉まんとかつおパン。
どちらも味見させていただきましたが、とっても美味しかったです(笑)

お店は開店と同時に大盛況。
次から次へとお客様がやってきて、
私たちがいる間は常に満席状態。
なので松姉ぇさんとスタッフさんはフル回転の大忙し。
とてもお話ができる状態じゃありませんでした。残念・・・

食べたいメニュー(カレー!)やデザートもあるし
松姉ぇさんともゆっくりお話したいし、
リベンジ、決定!
次は十兵衛&小雛を連れて行くぞ~!

カフェ松蔵をあとにしたマダムたち。
日頃遊びなれていないので、どこに行っていいものやら(^^ゞ
悩みつつ電車に揺られ、着いたところは・・・
20081123_8.jpg
『新丸ビル』。
いまさら?とか言わないで!

「美味しいスイーツを食べよう!」なんて張り切って入ったはずなのに、
出てきた時に手にしていたのは、gentenのショップ袋。(^^ゞ
ははは。なんだか調子に乗って、お買い物しちゃいました(笑)
お財布を買ったのに、中に入れるお金はなし・・・。
寒い・・・寒すぎるわ、この冬。(爆)
ま、いいですよね。ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントってことで!

た~~くさんおしゃべりして今日はお開き~。
次回、新年会を約束してお別れしました。

夕方東京発のバスに乗り、会津に戻りました。
車で迎えに来てくれた十兵衛&小雛さん。
車がゆっさゆっさ揺れるほど大興奮で迎えてくれました(^^ゞ
家に着いてからの匂いチェックの厳しいこと!(笑)
「誰と浮気してきたの?」 「なんだか美味しい匂いがする!!」
いろいろと調べられました(^_^;)
はいはい。そのと~り。楽しんできましたよ。
その代わり、お土産もあるからね。
 ほ~ら、召し上がれ♪
松姉ぇさんからいただいたワンコパンが大活躍。
ありがとう、松姉ぇさん。感謝感謝<(_ _)>
23:15 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

初クリスピークリーム

2008/11/22
テレビやネットでしか見た事がなかったクリスピークリームドーナツ。
とうとう食することができました!!!


二次会後、駅へ向かう酔っ払い女たち。
ふと目にとまったクリスピークリームドーナツの看板。
「もうやってないよね~」とよくみてみると、営業時間は~23:00となっていた。
現在22:35。やってるじゃん!!

昼に見た時はバカみたいな行列だったけど、
この時間に並ぶ人はいないよね~~~    ・・・いたよ。十数名ならんでた。

酔っ払った勢いで並ぶこと数分。
買っちゃった♪

友達の家になだれ込み、女4人で深夜の茶会。
20081122_7.jpg

うふ♪ 初クリスピークリーム(*^。^*)

ぱくっ・・・   あ゛まっ!!!


がんばったけど、これが精一杯(^_^;)
そりゃそうですよ。夜中ですもん。この写真を撮った時点で午前1時・・・。
20081122_8.jpg

残った分は翌日の朝食&お友達の手土産となりましたとさ。めでたしめでたし♪
23:55 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

われら1E仲間

2008/11/22
連休の初日。バスに乗って東京詣。
目的地は銀座です。ぎ・ん・ざ。

8月に行われた高校の同窓会で
「1年のクラス会(というか、飲み会)をやるぞ~~!!」と
大酔っ払いの女子が叫んでいました。
どうやらしっかり覚えていたらしく、
約束どおりみんなに声をかけて企画してくれました。(笑)

会は夕方から。
でも昼しか出られない人もいるということで、
0次会が開かれることに。
まずは腹ごしらえ。
20081122_1.jpg
ITOCiA地下のベーカリーカフェ『TENDRESSE』のディップセット。
う~~ん、おしゃれ♪ さすが銀座(笑)

0次会もさぞかしおしゃれに・・・・な~~んてことはなく、
向かった先は『歌広場』。 そ~~です。カラオケです(爆)
1時半からたっぷり3時間。歌う!歌う!!
昭和しばりもアニメしばりも何もなく、
とにかく歌いたい曲を歌いまくりました(笑)
嵐とかBUMP OF CHICKEN(←佐倉つながり?笑)とか、
若い曲が多いのにビックリ(@_@;)
演歌を歌った私って・・・(-_-;)

0次会でほぼ燃え尽きた私。
でも本番はここからなんですよね。ははは。
幹事の女子が用意してくれたお店は『銀座 香家(こうや)』。
出てくる料理はみんな美味い!飲み放題も付けたのにとってもリーズナブル。
すてきなお店を探してくれたAさんに感謝♪
20081122_2.jpg

高校を卒業してから20年以上。
なのに昨日の事のように高校時代の思い出話に花が咲く(*^。^*)

20081122_3.jpg
20081122_4.jpg
20081122_5.jpg
20081122_6.jpg

お腹がよじれるほど笑い、顎が痛くなるほどおしゃべりし、
とっても楽しい時間でした。

この仲間がいたから、高校生活がとても楽しかったし、
この仲間だから、今でも楽しくつき合える。
これからもっともっと歳をとっても、きっとずっと仲良くしているだろう。

素敵な仲間たち。1E仲間、ばんざい!
23:30 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪が積もりました

2008/11/20
今朝目覚めると、外は”冬”になっていました。

20081120_1.jpg

昨日の朝降っていた雪はすぐに融けてしまいましたが、
昨晩から降り続けた雪は数センチ積もりました。
今もまだ少し降っています。

うちの黒いのと白いのは、
外に出した途端、激走したそうです(笑)

十兵衛はお散歩中も終始ご機嫌。
尻尾をぷりっぷり振ってルンルン気分。

小雛はキレ走りでグルグル回った後
雪玉投げを狂ったように楽しみ、
あたり構わず雪を食いまくっていたそうです。

2頭とも雪が大好き。
楽しい季節の到来です。
10:41 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)

雪が降りました

2008/11/19
会津に雪が降りました。
とは言っても、積もるような雪ではなく、チラチラ降った程度ですが。

20081119_2.jpg
近くの山もうっすら雪化粧。

腰のリハビリも兼ねて、小雛を伴って運動公園へ。
20081119_3.jpg

・・・だれも、いません。


20081119_1.jpg

お日様は出ていましたが風は冷たかったです。
木々も落葉し、景色が寒々しくなってきました。

いよいよ、冬、ですね。
14:54 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

愛よねぇ~愛♪

2008/11/19
まだまだ痛む我が腰。
「うぐぐぅ~~~~」とのた打ち回る私を
見るに見かねた旦那がマッサージしてくれました。

やっぱり人にやってもらうと気持ちいいですね~~。
おかげでかなり楽になりました。
感謝♪感謝♪
11:03 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

バス駅長

2008/11/18
YAHOO画面に見覚えのある猫の姿。
20081118_1.jpg

なんと! 最寄駅『芦ノ牧温泉』駅のバス駅長ではないですかっ!!
記事によると「日中のほとんどを待合室で昼寝」となってますが、
寝てるだけじゃなく、巡回やお客様の送迎なんかもきっちりこなしてるんですよ。

毎日駅にいますから、会いに行ってあげてください。
日常業務の疲れで眠っていることがあるかもしれませんが、
その時は起こさず、寝姿を見て楽しんでくださいませ。
14:33 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)

腰がいたい(訂正)

2008/11/17
十兵衛から猛抗議があったので訂正いたします。

20081117_1.jpg

「僕は”甘ったれモード”に入ってたんじゃない!
 母ちゃんがう~んう~んって苦しそうだったから
 側にいてあげたんだ」

とのこと。

十兵衛君。大変失礼致しました。
母ちゃんが悪かった。許しておくれ。

十兵衛が側に寝そべって顔をペロッてしてくれてうれしかったよ。
ありがとね。
13:40 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

腰がいたい・・・

2008/11/17
土曜日。
ひさしぶりにソフトバレーボールの練習に行ってきました。
スパイクの練習やら試合形式のゲームやら
数ヶ月ぶりのまじめな練習。

当たり前ですが、からだが動かない・・・
でも頑張っちゃったんですよ。

そしたらね、昨日の夕方頃から腰の様子がなにやら変。
マッサージしたらよくなるだろうと軽く見てたんだけど
寝る頃になったら激痛に・・・。
仰向けになっても、うつぶせになっても、
横向きになっても何してても痛いんです(T_T)

こういう時に限って十兵衛くんが”甘ったれモード”になって
体をぐ~~~とあずけて甘えてくるもんだから
それを支えるために力が入ってなお痛い!!

寝転がりながらストレッチしたりマッサージしたけどいまひとつ・・・。
前かがみになるのが辛いから散歩のウン●が取れない~っ(/_;)

今日は腰ベルトして安静にしています。

はぁ・・・歳だわね~~~

11:47 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

会津みしらず柿

2008/11/16
庭の柿の木。
今年も恐ろしいほど数の実をつけてくれました。
枝も折れんばかりの鈴なり状態。

だから「身の程知らず」って言われちゃうんだよぉ・・・。

でもね、頑張って美味しい実をつけてくれたことに感謝♪
焼酎にさわして、甘い柿を堪能してます。

しかし・・・数が数だけに、自宅だけでは到底消費できません。

すでに実家や知人に段ボール箱で送りつけました(笑)
それでも木には鈴なりの実が・・・
このまま残ってもカラスのご馳走になる運命。
そこで、
「柿大好き!」「食べてみたい」という方がいらっしゃいましたら
我が家の粗柿でよろしければお送りしたいと思います。
もちろんお代は要りません。

コメント・メールにてご一報くださいませ。

ただし、おともだち(メールやオフ会などで親交のある方)のみに限らせていただきます。
ご了承くださいませ。


追伸: たむさ~~ん。もう食べられるよ~~♪
09:53 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)

びくびく・・・

2008/11/13
しめじ・エリンギ・椎茸・えのき
スーパーにならぶ茸はよく見ているから安心だけど
滅多にお目にかからない茸は食べるのもドキドキ。

お店で売っているんだから心配することないんだろうけど、
「これ・・・ほんとにくり茸?? ニガクリタケじゃないよね・・・」
と、どこか疑ってしまう。(売ってるのが露店だから特に)

調理して食べる。
20分ほどしてもしびれや嘔吐はないから大丈夫。

1回食べればもう安心。
あとは美味しくいただける♪

・・・こんな思いしながら食べる必要ないって??(^^ゞ

10:39 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

シェル君と一緒 3日目

2008/11/08
たむ姉さん&シェル君と過ごす最後の朝。
「いつも朝食は洋食です♪」というたむ姉さんに、あえて田舎料理を出す鬼嫁。
20081106_26.jpg
「いくらの醤油漬けやゆず大根が自宅で作れるの~~?」と驚いてました(笑)
朝からこづゆもどうかとは思ったのですが、せっかくなので食べていただきました。
念のため言っておきますが・・・いつもの朝食にこんな品数はありません(^^ゞ

ワンコたちの朝の運動は、十兵衛&小雛行きつけの下流広場。
20081106_18.jpg
おひおひ・・・君たち、走っている方向がバラバラですよ(^^ゞ

20081106_19.jpg


運動を済ませて最後の目的地『飯森山』へ。
さざえ堂に入って行ったお姉ちゃんを心配そうに待つシェル。
20081106_20.jpg

参道では
「ぼく十兵衛です!ぼく十兵衛です!」
と派手にアピールしまくる十兵衛に人だかり(^_^;)
”だいすけ君”も顔負けの人気者になってました。
20081106_21.jpg

『満田屋』で最後の昼食をとって、シェル君と一緒の旅行はおしまい。
20081106_23.jpg

たくさん歩いて、たくさん食べて、
楽しい楽しい3日間でした。
会津に住んでいながら行った事のなかった場所、
たむ姉さんが来てくれなかったら、まだしばらく行く事もなかったでしょう。
遠くから遊びに来てくれて、ほんとにありがとう♪
またいつでも遊びに来てね。
雪かき要員は常時募集してますから(笑)


後日談・・・
中津川渓谷のアップダウンで体を酷使したわたくし。
月曜日から筋肉痛に襲われています。
金曜日のが月曜日って・・・。どんだけ老化してるんだ・・・(-_-;)
14:20 お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)

シェル君と一緒 2日目

2008/11/07
「7日は天気は下り坂。寒気が入ってくるので気温が下がります」
・・・とさんざん天気予報に脅かされていた割には暖かい朝。
20081106_9.jpg
朝ご飯をしっかりいただいて、雨が降らないうちに出かけましょう!

最初に向かったのは国道115号沿いの売店。
きのこを買いに寄ってみました。
肉厚で大きな舞茸と、國安宿泊以来お気に入りのくり茸を購入。
たむさんは茸のおまけに大根2本ももらってました(笑)

レイクラインを通って『中津川渓谷』へ。
20081106_12.jpg
水をみて大興奮のシェル。泳ぎたかったよね~。
今度は夏に遊びにおいで。その時は水遊びしようね。

渓谷を歩いている頃から雨が・・・。
『五色沼』は人間だけで散策してきました。
(水が近すぎてシェルを押さえきれないかもしれないので・・・(^_^;))
20081106_13.jpg
20081106_14.jpg

『五色沼』から国道459号を通って喜多方へ。
ここでものすごい霧が発生・・・。10m先も良く見えないくらい。
右に見えるであろう桧原湖、左にあるはずのホテル。な~んにも見えません。
慎重に慎重に運転して、どうにか喜多方に到着。

ヘトヘト・・・ペコペコ・・・
『食堂なまえ』でお腹を満たしました。
20081106_15.jpg
極太手打ちラーメン(520円)
もっちりしたちぢれ麺にあっさりしたスープが絡んでうまうま。しあわせ~~♪
お話好きの店長さんと常連のおばちゃんが、
ていねいな会津弁(笑)で話しかけてくれました。
初会津のたむ姉さん、ヒアリングに苦しんでいたようです(笑)
余裕で理解できた私はやっぱり会津に馴染んできてるんですかね。

お店を出て『三津谷のレンガ蔵』を車から眺め、
『長床の大銀杏』を見に行ってみました。
20081106_16.jpg
周りの銀杏はすでに落葉しているのに、大銀杏だけは青々としていました。
黄色い絨毯まではもう少し・・・でしたね。

ここから若松方面に帰る予定だったのですが、
たむ姉さんの一言「あわ餅が好きなんです」で、急遽柳津へ。
小池菓子舗の粟まんじゅうを食べに行きました。
20081106_17.jpg
蒸し立ての粟まんじゅうは、持つのもやっとなくらい柔らか~~。

2日目の観光はこれにて終了。
この後『ばんげ東公園』で2頭を走らせ、我が家へ。
芦ノ牧温泉『新湯』で温泉を堪能し、居酒屋『籠太』でお夕食。
(焼肉丸忠がまさかのお休み・・・。桜焼肉がまたおあずけになりました。とほほ)

家に帰ってからは、シェルと十兵衛の大運動会。
バターになっちゃうぞ!ってくらいクルクルくるくる・・・
みているこっちが目が回る~~~~(@_@;)
ケンカすることはなかったので、きっと気があったのでしょう♪
呆れてみている小雛も含め、なんとなく仲良くできた夜でした。



13:25 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

シェル君と一緒 1日目

2008/11/06
気持ちよく晴れた秋の日。
朝も早よから小雛を伴って向かったのは『阿武隈川渓谷展望台』。
ある人と待ち合わせです。。。
20081106_1.jpg
すばらしい眺望を眺める一人の女性と一頭のワンコ。

神奈川県からばびゅ~んと車を飛ばしてきてくれた
たむ姉さんとシェル坊ちゃまです!
8月から温めていた会津の旅がついに実現したんです!
ようこそ~~~~♪ 待ってたよ~~(*^。^*)

たむ姉さんは初会津。
なので事前に行きたい所をピックアップしてもらいました。
全部見よう! そして食べまくろう!
ってことで、挨拶もそこそこに早速出発!!

展望台から9月21日に開通したばかりの甲子道路を通り、いざ会津へ!
20081106_22.jpg
以前は登山道国道だった国道289号。
新甲子トンネルができたおかげで、白河~下郷町が30分で行き来できるようになりました。
見晴らしもよく走りやすい道です。

まず最初に向かったのは『観音沼森林公園』。
20081106_2.jpg
紅葉のピークは過ぎていましたが、そのおかげで人もまばらで、
お散歩するには好都合。
ロングドライブでお疲れのシェル。
匂いを嗅ぎまくってストレス発散。

観音沼を後にして『塔のへつり』へ。
20081106_3.jpg
このあたりが紅葉の見頃。
太陽の光に黄色く色づいたもみじがまぶしく輝いていました。

20081106_4.jpg
すこし無謀かとも思ったのですが、2頭を連れて踏破してきました(笑)
狭い階段、揺れる吊り橋・・・難関もありましたが
2頭とも言うことを聞いて、上手に歩ききることができました。

『塔のへつり』とくれば、お次は『大内宿』
20081106_11.jpg
20081106_10.jpg
20081106_5.jpg
「お姉ちゃんと一緒に座るのだ~~」

20081106_6.jpg
大型犬2頭は目立つようで、たくさんの方に声をかけられました。
「おりこうねぇ~~」 「かわいいねぇ~~」
いっぱいいっぱいほめて貰いました♪
(ほんとの姿は・・・誰も知らない (*^m^*) )

お腹もいっぱいになったことだし、次に向かいましょう!
  (この後しんごろうを食べた事はナイショナイショ・・・)


七ツ森のペンションに向かう途中、猪苗代湖で休憩。
長浜は白鳥飛来地のため、ペットは浜に降りることができませんでした。
そこのお二人さん、なに話してるの?
「あの鳥、食べれる?」とか言ってないよね・・・(^_^;)
20081106_251.jpg
この2頭、後ろから見るとそっくり!

お世話になったのは七ツ森ペンションビレッジにある『ペンション ペルメル』
とってもとってもワンコに優しいお宿で、
部屋にはプレゼント(おやつ&オモチャ)が用意されていました。
ディナータイムにはワンコ用の食事まで!  (もちろん瞬殺)
20081106_8.jpg

飼い主の食事も豪華!
ローストビーフは柔らかくって、ハーブの効いたソースが美味しかった~♪
20081106_7.jpg

大移動の1日目はこれにて終了。
早起きしてきたし、明日もたくさん歩くし、早めに寝る事にしましょう。
おやすみなさ~~い・・・
23:43 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

鍋焼きビビンバ

2008/11/04
韓国めし。
鍋焼きビビンバ。

20081103_1.jpg

ナムル(ほうれん草・もやし・大根なます)とか、
牛ひきを煮たりとか、
手間がかかった割には
ぐちゃぐちゃに混ぜちゃってそれぞれの味はわからず。
なんかむなしい・・・。
18:03 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

あぐりカフェ

2008/11/03
三連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家はおうちでまったり・・・。
ってか、うちの前の国道が紅葉狩り客で大渋滞(-_-;)
身動きとれませんでした。
2日なんか昼過ぎから夜7時過ぎまでず~~~~っと。
渋滞の車列を眺めながら
 「紅葉狩りするのも楽じゃないね・・・」
なんて話してました。

そんな連休の最終日。
仕事で忙しい旦那様を置いて、ちょっと街まで行ってきました。

20081103_3.jpg
博労町通りで行われたイベント
『農家とキッチンを結ぶ あぐりカフェ』
今回が第1回目です。
るるぷぅさんと一緒にぶらりとのぞいてきました。

通りの歩道に会津地域の農産物や
手作りスイーツのマーケットが設けられていました。
20081103_5.jpg 20081103_8.jpg

20081103_6.jpg 20081103_7.jpg

 ★空色cafe(クッキー&ケーキ) ★地鶏みしまや(焼き鳥)
 ★樹ノ音工房(陶器)    ★セイロンティーガーデン(茶葉&紅茶)

20081103_4.jpg
 ★食工房(パン&ケーキ&コーヒー)

ぶらりと歩いてセイロンティーガーデンの紅茶を飲みながらひと休み。
お土産用に購入した地鶏の焼き鳥を1本つまみ食い。
また少し歩いて食工房の美味しいコーヒーで一服。
なんだか休んでばっかり(笑)

写真はありませんが、
新鮮な野菜や手作り味噌、ユリやトルコキキョウなどの切花、
おからドーナツや米粉パン、会津木綿の小物などなど・・・
いろいろなお店が並んでいました。

ただ”第1回”ということで躊躇をしたのか、
どの店も商品を多めに用意していなかったようで、
開店から1時間半ほどで売り切れが続出してました。
思いのほか『大盛況』だったってことですね。
来年以降の開催では、商品も店舗も、もっともっと充実することでしょう。

20081103_21.jpg
店舗の横にはコンサートスペース。
通りに流れるギターとサックスの優しい音色が心地よかったです。


イベントとは直接関係ないのですが、途中で発見した素敵な場所をご紹介します。
20081103_9.jpg

あぐりカフェが開催された通りに『DECOR GARDEN』という看板が立ったお庭があります。
何度も前を通っては「ここは公園? それとも人の家?」と不思議に思っていた場所です。
中をのぞくと庭の手入れをされてる方がいらしたので声をかけてみました。
聞くと、ここは個人の家のお庭。
だけどいつも扉をあけて、誰でも入って眺められるようにしているのだそうです。
『街の中の四季』をテーマにたくさんの木や花がレイアウトされ、
さながら森の中に迷い込んだよう。
「6月頃には花がきれいに咲きそろうので、ぜひまた眺めにおいでください」
と、優しい笑顔で話してくださいました。

思いも寄らない新発見に、ちょっと得した気分♪
あぐりカフェ、見に来て良かったです(*^。^*)

あぐりカフェを後にして向かった先は・・・いつもの『田中屋』。
小雨交じりの曇天で冷え切った体を
おばちゃんのマシンガントークとおじちゃんの美味しいラーメンで温めてもらいました。

満足♪満足♪
23:38 雑談 | コメント(10) | トラックバック(1)
 | HOME | 

