05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだかなぁ~

2009/06/30
※※※ 旅行ちぅにつき、留守番組がお相手します ※※※
 また小雛でし♪

まだかな、まだかなぁ~~~
Image678.jpg

こひちゃんの
Image676.jpg

かあちゃん、まだかなぁ~~
Image677.jpg
09:00 小雛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

今日はぼくでし

2009/06/29
※※※ 旅行ちぅにつき、留守番組がお相手します ※※※
 今日は、十兵衛でし♪

20090629_2.jpg
ども。じゅうべえです。

ぼくは、こひなのように変なポーズはしないじょ。


母ちゃんがいなくてさみしいので
母ちゃんといっしょにとった貴重なおさしんをアップするのだ。

20090629_1.jpg

ぼくがまだ1歳になる前(8ヶ月)のおさしんなのだ。

母ちゃんが・・・痩せている・・・尻がちっちゃい。

月日の流れって・・・恐ろしいのだ・・・




ぼくがこんなこと言ったって、母ちゃんにはナイショなのだ。





09:00 十兵衛のこと | コメント(5) | トラックバック(0)

ぬ~~ん

2009/06/28
※※※ 旅行ちぅにつき、留守番組がお相手します ※※※
 今日は、小雛でし♪

Image679.jpg
ぬ~ん。 ども、小雛です。


Image681.jpg
キレイキレイはあまり好きじゃありましぇん


ぴたっ!
Image680.jpg

なに? この格好・・・
09:00 小雛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

いってきます

2009/06/27
20090627155638
では、行ってきます!
15:56 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)

お初

2009/06/27
20090627133210
初成田エクスプレスです。
13:32 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)

明日の今頃は♪

2009/06/26
明日の今頃はベトナムに向かう飛行機の中。

どきどき♪ わくわく♪

さきほどようやく荷物がおさまりました。
スペースはあるのに重量が・・・
どうにか規定内におさまりました(^^ゞ

あとはパスポートさえ忘れずにいけば、
ベトナムのひろみさんがなんとかしてくれるはず!
どんぞ、ヨロシクお願い致します。

さ~てと、明日からの旅行のために、そろそろ寝るとしましょう。

眠れるかな~?(遠足前の小学生の気分♪)
23:59 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

機内サービス

2009/06/25
飛行機、それも国際線に乗るのなんか久しぶり。

機内サービスも気になるところ。

調べてみたら、観たい映画が何本もっ!!!

絶対外せないのが20世紀少年。第1章&第2章。
それからヘブンズドアとジェネラルルージュの凱旋。
あとはヤッターマン!(笑)

観れるか? 無理だろうなぁ~。
きっとおしゃべりに夢中であっという間に着いちゃうんだろうな。

でも・・・1本、いや2本は観ておきたいな~。




もう1つ、機内サービスで気になるものといえば機内食♪

  彩り野菜とボローニャソーセージのドリア
    又は
  鰹だしの効いた柔らかチキンカツ重

  スモークサーモン、太刀魚のマリネ
  イカのしそマリネ、マカロニサラダ

  フレッシュ サラダ 柚子 ドレッシング
  デザート
  コーヒー、紅茶、緑茶

ですって。
飛行機乗る前に腹いっぱい!なんてことがないようにしなくちゃ。
(ねっ!Kママさん。笑)

16:31 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

朝でした

2009/06/25
目覚めたら、朝でした・・・(-_-;)

おはようございます。
07:55 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)

1度寝よう

2009/06/24
週末から遊びに行っちゃうので
それまでは(ちょっとは)お仕事しないと。

だけど・・・眠いよぉ。

とりあえず1度寝よう。

次に目覚めた時、朝でないことを祈りつつ、おやすみなさい。

23:23 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

甲斐犬ですか?

2009/06/23
散歩中のこと。

十兵衛と信号待ち。
青になったので、今まさに渡ろうとしたところで
ひとりの女性が声をかけてきた。

女性 「あのぅ~ちょっとお伺いしたいのですが
         このワンちゃんは甲斐犬ですか?」

私 「いいえ、ちがいますよ~。ラブラドールです」

女性 「そうですか。テレビで見た甲斐犬が黒くて大きかったので」

私 「甲斐犬は柴犬よりちょっと大きいくらいで、耳がピンと立ってて・・・」

女性 「そうです♪ そうです♪」

・・・耳がピンって・・・立ってないだろ? 十兵衛さん。

私 「ここのまだら模様が甲斐犬っぽいですもんねぇ~ははは」



女性 「ラブラドールで黒いのってめずらしいですよね~」

私 「(そうでもないけど)そうですねぇ~。会津には少ないかなぁ~ははは」



・・・あぁ~あ。信号が青から赤に変わっちゃった。(-_-メ)




女性 「でも~・・・可愛いですね~♪ おめめがクリクリ♪」

じゅうべえ 「こんにちは! ぼく、じゅうべえです!」 (と、言ってる風にジャンプ)

女性 「うふふ。こんにちは。ほんとに可愛いねぇ~~~♪」



とんちんかんな質問で信号変わっちゃったけど・・・

可愛いって言ってくれたから  許す!!(笑)
23:55 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)

韓国うまうま

2009/06/22
土曜日のこと。またしても食べろぐです(笑)

会津某所でうまうまな集まり。

韓国から会津にやってきたSちゃんのお家で
韓国料理をた~くさんご馳走になってきました。
20090620_1.jpg

オリオリさんお手製の卵焼きや煮物も乗って、
テーブルの上はご馳走でいっぱい♪

チヂミ、チャプチェ、黒豆ごはん、キムチ、エゴマ醤油漬などなど
20090620_2.jpg
朝早くから一人で準備をしてくださいました。感謝。

20090620_5.jpg20090620_7.jpg
チャプチェで使う春雨は、1時間水に浸してから茹で、水洗いしてまた水にさらし・・・と、
とても手間がかかるとか。
お野菜も種類ごと別々に炒めてから全てをあわせて味付けるので、こちらも手間がかかるそうな。
たいへんな手間をかけて作ってもらったのに、
私ったらバクバクと凄い勢いで食べてしまいました(^^ゞ
すごく、すごく美味しかった!一人で一皿は楽勝です!(笑)

キムチはもちろん自家製。
作り方は一緒なのに、どうしても韓国で作った味がだせない・・・と残念そう。
しっかりした辛味の中にちゃんと甘みがあって、とても美味しい♪


20090620_6.jpg20090620_4.jpg
これよ!これこれ。チヂミ。
これが食べたくて今回の集まりをお願いしたんです。
本当なら大きく1枚で焼くのですが、今回は「食べやすいように」と小さく焼いてくれました。
大きなお皿2枚に山盛り。
焼き上げるのに何時間かかったのでしょう?そうとう大変だったと思います。
こういう心配り、見習わなくては・・・。

エゴマ葉の醤油漬。うまし!
黒豆ごはんを包んでいただきました。
唐辛子がたくさんついているようにみえますが、辛すぎず絶妙。

20090620_3.jpg
シソには1枚1枚ヤンニョムが塗ってあります。
これでご飯をまいたり、チヂミを巻いたりしてたべます。

写真には撮り忘れましたが、黒豆ごはんも美味しかった~♪
黒豆は炊く前に1度フライパンで炒るのだそうです。
そうすることで豆臭さが消え、香ばしさがプラスされて美味しくなるとか。

どの料理にも共通しているのが「手間を惜しまずに作る」ということ。
美味しく食べてほしいから、
健康になってほしいから、
家族のことを思う彼女の気持ちがいっぱいいっぱい詰まっていました。

会津にお嫁にきて6年。
慣れない環境で苦労することも多いとか。
そりゃそうですよ。千葉から来た私でさえビックリすることが多いのに
言葉も文化も違う国から来たんですから、戸惑うことばかりだったと思います。

年齢も近いし、お料理やエステなどなどいろんなことで話もあうし
これから一緒に楽しんでいければいいなぁ~。
会津の嫁同士、仲良くしていきましょ~ね。Sちゃん。
今回はほんとにごちそうさまでした。

23:20 美味しい♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

週末いろいろ

2009/06/21
今週末もいろいろありました。

お友達のお家に行って、美味しい韓国料理をご馳走になったり
早起きしてソフトバレーの大会に行ったり。

ゆっくり記事を書きたいけど、ちょっとバタバタしています。

すみません。




23:59 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)

こうなった

2009/06/20
20090621065152
煮込んだ。
できた。
うまかった。
06:52 携帯より | コメント(3) | トラックバック(0)

煮込みちぅ

2009/06/19
20090619122532
黄色いカレー、煮込みちぅ。

晩御飯になる予定。
12:25 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)

手芸部の活動

2009/06/18
縁の処理が違うだけで
イメージが変わりますなぁ~

20090618_11.jpg

20090618_2.jpg
隣の目にくぐらせたものと、単に裏に折ったもの。
11:52 お部活 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつまでもあると思うな・・・

2009/06/17
ブログ・・・

便利で使っているけど

サーバー上に書き込んでいるだけだから

そこがなくなると、全部なくなっちゃう。


以前のブログ、全部なくなった。

ちょっと泣きそう・・・


お知らせ、来てたのに・・・

ちゃんとデータバックアップしておくんだった・・・

22:13 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

戦う園芸部

2009/06/17
昨日のこと。
園芸部員にとって、厳しい戦いの日でありました。

相手は、
みどり色のにくいヤツ (ようは、雑草)
やられても、やられても、次から次に刺客を送り込んでくる強敵。
まるで地獄の軍団 『ショッカー』のよう。(古っ!! 笑)

20090616_2.jpg
「負けないわよ!」 な手。   の横で、笑顔なアクア。

20090616_1.jpg
「えいえいおー!なのだ!」


曇天を狙っていたのに、あいにくの晴天 あちぃ~あちぃ~
20090616_4.jpg
お家の中でお休みしていたAちゃん。だけどネンネできずに泣いちゃった
母はおんぶで頑張る!


1回戦(午前の部)、終了。
軍団、なかなかしぶとい・・・。園芸部員、苦戦を強いられる。
2回戦への英気を養うため、ラーメンに喰らいつく。
20090616_5.jpg
部活→ラーメンは定番になりつつある。
今回は牛乳屋食堂さんから出前。
チャーシュー麺、んまい!!

思いのほか1回戦でのダメージが大きく、そのまま根が生えそうになったが
気持ちを奮い立たせて(3時のオヤツを美味しくいただくため)
いざ!2回戦へ突入。

2回戦からはオリオリさんの援護のおかげで園芸部優勢。
みごと軍団を蹴散らし、勝利宣言!!



♪ちゃら ちゃら ちゃら ちゃら ら~~~ん (ここからは、ビフォアフ風で)


あの一面に絨毯を敷き詰めたようだった、サツマイモ畑。
一見ではどこに苗があるのかわからなかった、あの畑が・・・
20090616_3.jpg

なんということでしょう~~♪
20090616_6.jpg
苗が「ここだよ!ここにいるよ!」と存在をアピール。
見違えるような美しい畑になりました~~~。

20090616_7.jpg
野菜たちの笑顔がこぼれる、りっぱな畑。
これからますます大きく育ってくれることでしょう♪

(ビフォアフ風、ここまで)


軍団との戦いはみごと園芸部の圧勝で幕を閉じた。
勝利の美酒を味わおうぞ!!
 (まだ昼間なんで、”酒”じゃなく”菓子”でお祝い)
20090616_8.jpg
20090616_9.jpg
労働後の甘いもんはたまらんね。

大汗かいて頑張ったので、ここでひとっ風呂・・・と行きたいところだったが
残念ながらここでタイムアップ!
”まんまごせ”のため帰宅したのであった・・・。  
   ※まんまごせ =ご飯作り


みどりの軍団・・・次の雨の後にはまた大挙をなして襲ってくるであろう。
その時はまた全員攻撃で撃破してやるぜぃ! (次こそ温泉付きで!!)



※おまけ
かあちゃんたちの祝勝会をのぞく姫。お疲れさまでした。
20090616_10.jpg
20:46 お部活 | コメント(7) | トラックバック(0)

集中5時間

2009/06/17
20090617012506
20090617012456
ひさびさの石畳編み。
01:25 携帯より | コメント(3) | トラックバック(0)

お部活しました

2009/06/16
園芸部のお部活。

今日は我が家のお庭の草むしり。

緑の絨毯にびびる部員さんたち。(笑)

奮闘の様子は、後ほどご報告いたします。

23:03 お部活 | コメント(0) | トラックバック(0)

耳の記憶

2009/06/15
昨日サザエさんを見ていて、
「なんだか、いつもと違うなぁ~~~~」
と違和感を感じていた。

フネさんの声。

似てるんだけど、なんだか違う・・・。

今日ネットをみたら、やっぱり代役さんだった。

小さい頃からず~~っと見ている番組だから
イントネーションやかすれ方、語尾の癖まで
耳が覚えてしまってる。

今はだいぶ慣れたけど、
カツオやワカメの声優さんが変わったときも、相当変な感じがした。
(ワカメは大人しいイメージになっちゃった・・・。別の子みたい。)

声優さんも歳をとるんだから交代は仕方ないことだけど、
耳が覚えてしまってるから、どうしても違和感を感じてしまう。


『ドラえもん』の声優さんが総入れ替えした後は
”あれは別のキャラクター”って思った。
いくら、「ぼく、ドラえもん~」 と言われたところで
「いや、違うから!」と否定したい気持ちでいっぱい(笑)
ドラえもんだけは、ずっと大山のぶ代さんにやっていただきたかった。


ルパン三世の声が山田康雄さんから栗田貫一さんになった時も
やっぱり「なんか違う・・・」って思ったけど、
もともとモノマネで「似てる」と思っていたから、今は平気。


できればず~~~っと同じ声優さんでやってほしい気持ちはあるけど、
それもど~かな・・・と思うことも・・・。
最近の作品を見ると、銭形警部は声のハリがなくなってきちゃったし
峰不二子もちょっぴり老け声に聞こえちゃう(-_-;)

変えてほしくない・・・
でも、変えざるを得ない・・・

作る側も難しいところなんだろうなぁ~。

11:23 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)

練習れんしゅう

2009/06/14
20090614200605
変わった編み方に挑戦ちぅ。
20:06 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)

園芸部通信 6月13日

2009/06/13
6月10日の畑の様子です。

20090610_1.jpg
20090610_2.jpg
20090610_3.jpg
20090610_4.jpg

実をつけはじめたものもあります。
新芽を増やして背を伸ばしているものもあります。

梅雨に入り、恵みの雨が降りました。
それまでは乾ききってパッサパサ・・・
「生き返った!!」って感じです。

お野菜が生き返った以上に、元気になった奴らが・・・雑草さん。
時間がある時に草むしりはしてますが、到底追いつきません。
サツマイモとカボチャの周りは緑の絨毯のよう・・・。
(マルチすれば良かったと後悔・・・)

来週には園芸部の部活動で草むしりを計画せねば!
部員さん、覚悟しといてね~~♪
21:15 お部活 | コメント(0) | トラックバック(0)

痛くな~い

2009/06/12
20090612180528
足、痛くな~い!

もうだいじょぶだじょ。
18:05 携帯より | コメント(5) | トラックバック(0)

PちゃんとAちゃん

2009/06/11
PちゃんとAちゃんは とってもなかよし。

ふたりでいろんなおはなししてました。

おねいさんのPちゃんは

ちっちゃなAちゃんのことが きになってしかたありません。

Pちゃんはおねいさんだから
 Aちゃんのおせわがしたいんです。

20090610_11.jpg
20090610_6.jpg

Aちゃんのほっぺのイチゴも
きれいきれいしてあげました。

おへやにもどってからも、
おねいさんはがんばります。

20090610_8.jpg

20090610_7.jpg

20090610_9.jpg

たまりかねたAちゃんは ないてしまいました。


でも、なぜかしら?
おてては「じょうず、じょうず」ってパチパチしています。

20090610_10.jpg


Pちゃんと Aちゃんは とってもなかよし。

これからも たくさんおしゃべりして ずっとずっとなかよしさんでいてね♪
11:09 お部活 | コメント(4) | トラックバック(0)

緊急招集

2009/06/11
昨日のこと。

園芸部会津美里支部長よりメールあり
「緊急招集。イチゴ狩りしましょう♪
  10時半に集合。会費500円、お昼付き」

”お昼付き”の魅力に惹かれ(笑)、支部長宅へ。
 (支部長=オリオリさん。勝手に任命しました)

行ってみると、テーブルには美味しそうなお菓子と紅茶が用意されていました。
”出陣の前の腹ごしらえ”というところでしょうか。
20090610_19.jpg

20090610_12.jpg
ちょっとのつもりだったのに、
オリオリさんお手製の煮物なんかもでてきちゃったりして
あやうく根っこが生えるところでした(^^ゞ
「いかん!いかん!」
気を取り直して畑へ出陣です。

目指すは真っ赤なイチゴちゃん♪
20090610_13.jpg

オリオリさん宅の畑ではたくさんのお野菜を作っています。
キャベツ・レタス・絹さや・かぼちゃ・山芋・里芋・・・etc
「どれでも持ってて~」
の言葉にどっぷりと甘え、いろいろいただいてきちゃいました。
20090610_14.jpg
(この他に玉ねぎ・小松菜も・・・遠慮がありません)

いやぁ~採った採った、がんばった!

お昼になったことだし、昼飯にしますかね。
(さっきお茶してたことは置いといて・・・)

お昼はカネカの280円弁当!ボリューム満点です。
20090610_15.jpg
労働の後のごはんは最高だねぇ~。
もりもり食べて、ペロリでございました。
(くれぐれも、さっきお茶してたことは置いといて・・・)

この後はいつものおしゃべり。
お茶受けに出していただいた甘梅。お母さんが毎年漬けているものだそうです。
20090610_16.jpg
甘酸っぱ感が絶妙! 美味しくっておかわりしちゃいました。
こんなに美味しく漬かるかわからないけど、
漬け方、教わりたいなぁ~。 オリオリさま、よろしくお伝えくださいませ。

午後3時。お部活終了。
次回は十兵衛畑&小雛畑の草むしりの予定。
昨日から梅雨入りしたようだし、作業はしやすいはず。
涼しい日を見計らって召集かけますので、ヨロシク!!


夜~~~~

晩御飯には園芸部の恩恵がいっぱい♪
20090610_18.jpg
小松菜・アスパラ・イチゴはオリオリ畑産
お肉に添えたルッコラは小雛畑産

これから夏に向かって
園芸部のお野菜がテーブルに並ぶ日がどんどん増えることでしょう♪
楽しみです。
10:51 お部活 | コメント(3) | トラックバック(0)

Camp&Cabins那須高原

2009/06/10
先週末利用した『キャンプアンドキャビンズ那須高原』
想像以上に設備の整ったきれいなキャンプ場でした。

何枚か写真を撮って来たのでご紹介を・・・。

20090607_14.jpg
こちら管理棟。
受付・キャンプ用品の販売&レンタルはこちらで。
一通りのモノはレンタルできるので、手ぶらで来てもOK。

20090607_15.jpg
管理棟裏には”じゃぶじゃぶ池”
こちらはワンコはNG。人間のみ利用可。残念・・・

20090607_16.jpg
じゃぶじゃぶ池に面したこちらでは、
日曜日の朝に100円モーニング(フレンチトースト+スープorコーヒー)のサービスが。
知らなかった~~~っ!
どうりでパンを片手に歩いている人がいっぱいいた・・・。

20090607_17.jpg
ドッグラン。アジリティーも少しありました。
しかしスウィートグラスを知る私としてはちょっと狭い気がしました。
大型犬のオフ会は無理・・・かな?

20090607_20.jpg
ドッグキャンプサイト。3サイトありました。
日陰が少なく(ってかほとんどなく)、ピーカンの日は厳しい・・・

20090607_12.jpg
サイトの入り口が工夫されていました。
二重扉です。これ、便利でした。
テントの設営中、「何?これ美味しい??」とわらわら寄ってくるワンコたち。
こやつらを一時隔離するのに好都合!(笑)
扉と扉の間がコンクリートになっているので、
屋根付きのこの部分だけひんやり♪
十こひの避難場所になってました。


キャンプサイトの他には、いろいろなタイプのキャビンが点在。
20090607_18.jpg
リップママさんが利用したのはドッグガーデンキャビン。(写真右)
ドッグキャンプサイトと同様に木の柵で囲まれているのでワンコはフリーでいられます。
写真左はボックスキャビン。

こんな豪華なキャビンも。
20090607_19.jpg
サンルームキャビン。
トイレ・テーブルキッチン・冷暖房完備。
サンルームスペースには薪ストーブもありました。
夏は網戸、冬はその部分が被われるので暖かく過ごせるそうです。

他にも沢山のタイプのキャビンがありました。”全棟エアコン完備”だそうです。
シャワー付きのコテージなどもあり、設備はホテル並み。
「アウトドアはちょっと・・・」という方でもぜんぜん問題なしですね。

写真は撮ってこなかったのですが、キッチン(洗い場)はお湯も出ました。
ドッグキャンプサイトから一番近いキッチンまでは100歩。
近からず遠からず。許容範囲。
管理棟近くのトイレはウォシュレットも付いてましたよ。


とにかく暑くて場内をすべて見て回ることはできませんでしたが、
とてもキレイで整ったキャンプ場であることは間違い無し。

また涼しくなったら利用してみたいと思いました。

以上、キャンプ場報告でした!
22:42 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

十君負傷

2009/06/09
キャンプ遊びを満喫してきた十こひ一家でしたが、
ちょっとしたアクシデントもありました。

キャンプの記事で
「細かい砂利が敷き詰められたサイト」
と紹介しましたが、
この”細かい砂利”で十兵衛が足裏をやられちゃいました。

砂利サイトがいけないわけじゃありません。
普通に歩く分には何の問題もないし、
ドロドロにもならないし、足もざらざらにならないし
いいこと尽くめなんですよ。

しかし・・・ハイテンション重量級ワンコな十兵衛さん。
サイトでおおはしゃぎだったんですよ~(-_-;)
サッカボーなんか渡しちゃった私たちもいけなかったんですが、
「いやっほ~~~♪ ちょ~楽しいじぇ~~~♪」
って張り切っちゃって、
サイト内をバッタバッタ大暴れ。

その結果・・・
20090609_3.jpg
こんな具合に。
わかります? 両前脚とも、肉球の間が真っ赤っか。
着くと痛いみたいで、歩き方もちょっと変。ぴょこぴょこ・・・
どうりで2日目の朝、テンションが低かった訳だ。
20090607101443.jpg
(2日目朝食時。”まったり”じゃなく”どんより”だったのか・・・)

一昨日より昨日、昨日より今日の方が赤みは引いてます。
でも、私たちが「だいじょうぶ?」って覗き込むから
「ぼく、重病人だじぇ・・・」な雰囲気を醸し出してます。
明日には普通に歩けるんじゃないかな。
しばらくは砂利道禁止です。



◆◇◆ おまけ ◆◇◆
庭に珍客あり。
20090609_1.jpg
わかりますか?

拡大します。
20090609_2.jpg
顔があっち向いてますが、キジです。
こちらに気づいて、慌てて走って逃げました。
キジって飛ぶのが不得意なんですよね。
慌てて走る姿が、なんともマヌケでおかしくておかしくて(*^m^*)
大好きです。

♪きじけんけん ここにゃんにゃん
  わんけんこんにゃん きじけこにゃんにゃん わ~んわん♪

知ってる人、いますか?(笑)
12:28 体調 | コメント(7) | トラックバック(0)

キャンプで食べる!の巻

2009/06/08
携帯から投稿していたのでご存知と思いますが、
土日、十兵衛&小雛を連れてキャンプに行ってきました。
お付き合いしてくれたのはリップ&サン家族。
とても楽しい2日間(リップママ家族は3日間)でした~~。

今日はそのご報告をしたいと思います。

(ここから、長いです!)




>>続きを読む・・・
16:48 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

帰り道

2009/06/07
20090607143752
道の駅しもごうで休憩。

ジャージー牛ソフト。
うまい♪


もうすぐお家。
楽しかった~。
14:38 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)

あぢぃ…

2009/06/07
20090607120932
暑すぎる…
みんな熱中症寸前。
12:09 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

