08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次~

2010/09/28

さ、編むとしますかね♪
19:41 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)

大丈夫が1つ

2010/09/27
先月病院に行ってから
興奮する状況を極力避けて生活していた十兵衛。
(避けていたのに、自分で勝手に何か見つけて興奮してたけど(^^ゞ)

だから人がいっぱいいる場所とか、走りたくなっちゃう公園とか、
そういう楽しい場所も避けていました。

涼しくなってきて体が楽になったのか
毎日のお散歩や出勤(笑)もウキウキして見えたので
天気が良かった昨日、運動公園に連れて行ってみました。

駐車場に着く前から車の中で大暴れ。
着いたら「出せ~!早く出せ~!」と大騒ぎ。
外に出たらくんくんくんくん匂い嗅ぎまくり。

ひたすら地面とにらめっこ、そしてしっぽブンブン。
たまに顔を上げて、目が合うとえへへって笑ってます。

すごく、すごく、楽しそう♪

連れてきて良かった。。。



公園のお散歩は”大丈夫”。

十兵衛の”大丈夫”がどんどん増えていくといいな。
14:17 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

大人の花結び

2010/09/26
ひさしぶりに気持ちよく晴れました。
お嫁入り日和です♪

嫁入り前に記念写真。恒例?の大自然バックで(笑)

はい、チーズ。

・・・ちょっとすまし顔?
20100926_2.jpg
すみ色+会津木綿の花結びカゴバッグ。
渋いです。大人です。

20100926_1.jpg
バックの景色となじみすぎ?(^^ゞ

少しお待たせしてしまいましたが、
本日お嫁入りを完了いたしました。

この子は会津を離れてしまうみたいですが、
嫁入り先で幸せになるんだよ♪

23:59 花結び | コメント(2) | トラックバック(0)

お彼岸は太る

2010/09/24
お彼岸ですね。
仏様が戻ってきているので
朝晩のお食事をお出ししています。

ってことは、ちゃんとお料理しなくちゃいけないわけで・・・

それなりに頑張ってます。あはは(^^ゞ

昨日はお中日。
とりあえず天ぷら揚げてご馳走チックなお夕食。
人生初の栗ご飯も炊いてみました。
20100923_1.jpg
まんじゅうの天ぷらはご飯のおかず(笑)

和食中心で作っていると、気になるのが砂糖(みりん)の量。
煮物って結構甘みを必要としますよね。
しかも食材に根菜が多いときてるから太ること必至・・・

あぁ・・・彼岸があける頃、体重はどうなっていることやら・・・(/_;)


11:51 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

病院からの帰り道

2010/09/24
十兵衛の病院の帰り道。
連休初日だし、せっかくなので寄り道して帰ることにしました。

まず向かったのは福島空港。
空港の周りには公園が整備されているので
コンビニでお弁当を買ってぶらぶらしてきました。

木陰のベンチでランチタイム。
20100918_01.jpg
写真撮ってる隙に舐められたっ!!

そこから白河まわりで帰る途中、
なぜかコーヒー豆を買いたくなって携帯で検索・・・
ヒットしたのは『自家焙煎珈琲屋 ラヴェンナ』
国道4号沿いにあり、帰る途中に位置するので寄ってみることにしました。

しか~~し・・・見つからない。
JA直売所『り菜あん』のすぐ近くと書いてあったのでり菜あんに車をとめて、
私が買い物をする間に旦那様に探しに行ってもらいました。
しかし「見つからない・・・」とのこと。

ならば私が!と周囲を見渡すこと数分。
視力2.0のお目目は発見しました!ピンク色の看板を。
20100918_3.jpg
近くまで歩いてみると入り口にさらに小さな看板。
これじゃわからないよぅ(^^ゞ

ちなみに須賀川方面から走ってくると、左手にこんな看板があります。
20100918_4.jpg

白河乾物の一角にそのお店はありました。
看板がなければお店だとは気づかないです。
(あっても気づかれないかも・・・)
そのくらい小さくて目立たないお店です。

扉を開けるといい香り♪
20100918_1.jpg
棚に並んだコーヒー豆。

小さなお店の真ん中には真っ赤な大きい焙煎マシンが鎮座。
そこで必要な分だけ焙煎をしているのだそうです。

店主に「酸味が少な目のもの」とお願いしたら、いくつかオススメを教えてくださり
その場で挽いて試飲もさせてくれました。

味見をして納得して買ってきたお豆さん。
20100918_5.jpg
超奮発して買っちゃった「ハワイ・コナ」。うっしっし♪
もうひとつは「ラヴェンナブレンド」。
これからの珈琲タイムが楽しみです。

『り菜あん』ではプルーンと”なぞの実”をゲット。
その”なぞの実”については別記事でご紹介いたします(笑)

20100918_02.jpg
り菜あんに戻ってジェラートで乾杯。
ブルーベリーと塩ミルク。

この後は旦那様の運転で甲子道路を通ってお家まで帰りました。
お疲れさまでした。

11:38 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

365カレンダー

2010/09/23
365カレンダー エントリー締め切り間近!!!
あと90枠埋まらないと、ラブラドールレトリーバーのカレンダーが成立しな~~~い

ラブ飼いさんで、まだカレンダー登録をしていない方、
26日日曜日がエントリー最終日です!

愛犬&お友達ワンコがたくさん載っているカレンダーは
毎日眺めてニマニマしちゃいますよ。

ぜひぜひご登録お願いしま~~~す!!!
12:29 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

3回目の病院

2010/09/18
十兵衛くん、3回目の通院です。

初回にすったもんだした心電図も3回目ともなれば慣れたもん。
数回のNGはあったものの割とすんなりとOKが出ました。

結果は・・・

前回と変わらず。 う~ん微妙(^^ゞ

お薬はこのまま継続となりました。

必要なお薬を飲んでいて前回と同様の結果なので、
これ以上の改善はないかも・・・とのこと。

でも、一番心配だった期外収縮は今回の検査でも出ていないし、
病院で相当えへえへしてたけど咳は1度も出なかったし、
心音に雑音も聞こえないとのことなので、
この状態をキープしていくことができれば、普通の生活は大丈夫。

無理せず、大興奮はせず、それでも楽しいことを見つけて行こう!


・・・こちらの心配をよそに、
今日も十兵衛くんは看護士さんにメロメロ~デレデレ~~
「おなか、なでて~~~♪」
って上機嫌でございました。
心音を聞く先生の顔も舐めちゃうしね(笑)
ま、それでこそ十兵衛。
いつでもどこでも誰かに会えればハッピーなんだもんね。


21:59 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

うっふ~んなの

2010/09/16
うっふ~ん

20100916_1.jpg


いにしえ(○十年前にハワイで購入)の水着を着せられて、
くねくねしてる小雛さん。

12:16 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

おパンツ

2010/09/15
暇にしていた小雛が
洗濯したパンツをくわえて
「追いかけて~〓」って言ってたから
仰せの通り追いかけてあげた。

だけど洗濯モノをくわえるのはダメダメ。

罰として”パンツ被せの刑”に処した。
13:22 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の十くん

2010/09/14
昨日あたりから馬鹿みたいな暑さはおさまって
かなり過ごしやすくなりました。

おかげで十兵衛の「はぁはぁ」も激減。
クーラーなしでも落ち着いて過ごせています。

本犬も調子がいいのか、
今日は旦那と一緒に出勤していきました。
旦那が出かけようとする気配を察して
「あ!僕も出勤しなきゃ」って玄関でスタンバってました(笑)

この行動が十兵衛の元気のバロメーター。
調子悪いときは「父ちゃんお仕事に行くって」って言っても「ふぅ~~ん・・・」て感じですから。

現在父ちゃんとお仕事中の十兵衛君。
仕事内容は”事務所の癒し担当”。
がんばってね♪
13:06 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

秋祭り

2010/09/12
大雨の中、部落の秋祭りが行われました。

20100912_1.jpg
国道の片側車線をゆっくり進みます。

どんどん ぴーひゃら

軽快なお囃子。
花飾りが施された山車。

都会ではなかなかお目にかかれない風景に
すれ違う車の中からカメラを向ける人の姿がけっこう見られました。
(千葉に住んでいた頃の私でも撮っていたにちがいない(笑))

20100912_2.jpg

家の窓から見ている人。
通りに出てきてご祝儀を渡す人。
爺んちゃ婆んちゃから小さな赤ちゃんまで、
たくさんの笑顔が山車を見送ってくれました。

20100912_3.jpg
こんな差し入れも♪


実は山車をひいて歩いたのは今回が初めて。
(いつもは通りで見送っていただけ)
前夜の宵祭りに参加したのも今回が初めて。
実際参加してみて、昔から大切にされてきた行事なんだなぁ~と再確認できました。
だって、爺んちゃ婆んちゃが、みんなすごく楽しそうだったから♪


部落の中を練り歩くこと約3時間。

終点に辿り着いた時・・・雨は止み青空が覗いていました。
17:07 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)

おすすめ椎茸料理

2010/09/10
ちょっと前にテレビで見て、試しに作ってみたら大ヒット。いや、大ホームラン!!

そのくらいはまってしまった料理がこれ。

『椎茸たたき』
20100910_1.jpg
青みが足らなくて美しくない・・・けど美味しいんだからっ!
椎茸嫌いの旦那までパクパク食べちゃうくらい。

高知「道の駅とおわ」のレストランの看板メニュー(らしい)。

戻した干し椎茸(生でもOK。今回は生)に片栗粉をまぶして揚げます。
揚げた椎茸を皿に盛り、スライスオニオンをわっさ~~~と乗せ、
ポン酢をかけたら出来上がり~~~♪

これで十分美味しいんだけど、
今日はポン酢ではなく特製たれを作ってみました。

ポン酢+レモン汁+”十母ゆかりの酵素”!!

甘みが気になることもなく、普通に美味しい。
ま、特に入れなくてもいいんだけど、ちょっとプラスしてみたかったんです(笑)

酵素を入れても入れなくても美味しい、椎茸たたき。

ぜひお試しアレ。
22:08 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)

お薬が減りました

2010/09/09
最初に病院に行ったときにいただいた薬が9月7日で終わり、
8日から2回目の通院でいただいた薬になりました。

内容の違いは、”メキシレートがなくなった”こと。

メキシレートは不整脈に効くお薬。
心室期外収縮がなくなったのでこのお薬が減りました。

なくなって元に戻っちゃうことはないのかな?

私のほうがドキドキです(^^ゞ
ちょっと気をつけて様子をみてみます。



2回目の通院時、薬を飲み始めてからちょっと気になっていたことを先生に聞いて見ました。

私 「なんだか常にお腹が空いているようで、やたらと催促されるのですが・・・」
先生 「それは体が楽になった証拠じゃない? 薬にはそんな作用はいっさいないから(笑)」

あはは・・・(^^ゞ
薬のせいもあるのかな?なんて思ったけど、単に食いしん坊なだけでした(笑)

食欲は生きるための力ですからね。
その力が強いってことは、十兵衛はまだまだ元気って証拠です♪
10:50 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)

酵素さんのお味見

2010/09/09
昨日2度漉しした酵素さん。

今朝味見してみました。

あま~~~~い!!

そりゃそうですよね。砂糖どっさり使ってますから。

水で薄めて、レモン果汁をたらしたら、とっても飲みやすくなりました♪

旦那もコップ1杯を飲み切りました。
(旦那さん、こういうの苦手です)


薄めただけではちょっと・・・なので、
今日のようにレモンを絞るとか、ドレッシングにしてみるとか、
ちょっと手を加えたほうが美味しくいただけそうな感じです。


十こひさんにもすご~~く薄めてあげてみました。

十兵衛、ごくごく! 気に入ってくれたようです。
小雛は・・・残しました。気に入らなかったか?


絞りかすを細かくしてフードにかけてみようと思ってますが、
ちゃんと食べてくれるかしら・・・?
09:54 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日の酵素さん

2010/09/08
酵素を仕込んで1週間。
20100908_1.jpg

材料はしおしおになり、ぷちぷちと細かい泡が出てきました。
20100908_2.jpg

荒漉しってやつをやりましょう。

大きなザルに中身をあけて24時間かけてじっくりと濾します。
押したり、絞ったりはしません。
ただただ待ちます!
20100908_3.jpg

24時間後・・・

濾した液にはあわあわがいっぱい!
その泡は”金魚をすくう網(←100均製品)”ですくって、別の容器へ。
これは時間がたつと液体に戻るんですって。へぇ~へぇ~。

次は”2度濾し”。

目の細かいガーゼや網などを使って濾します。
「洗濯ネットの細かさがちょうどいい」と聞いたので真似っ子してみました。

濾して海の精を投入して混ぜ混ぜしたのが・・・これ↓。
20100908_4.jpg
この時点では泡が少ないのですが、
今は表面一面あわあわに覆われています。

さ~~て・・・どんなお味になったなんでしょう??

明日あたり味見してみたいと思います。わくわく・・・どきどき・・・
23:43 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)

必殺技?

2010/09/07
十兵衛がまたはぁはぁ言ってる。

でもね・・・私は知ってる。

さっきまで平気な顔しておもちゃで遊んでいたのを。(笑)



十兵衛の”はぁはぁ”は要求を通す為の必殺技なのかも。

無視されている時点で必殺技ではない気もするが・・・(^^ゞ

16:30 十兵衛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

Birthday Party @ 三番山下

2010/09/07
いつも「らぶらぶ~~~♪」な Aちゃん と Kくん。
20100904_6.jpg
ふたりはそろって9月生まれ。

そんな二人をお祝いすべく、夜の三番山下でBirthday Partyを開きました。
20100904_1.jpg
なかよしさんたちがたくさん♪。
お酒も入ってにぎやかな宴となりました。
20100904_2.jpg

二人の名前が入った特製バースデーケーキ。
20100904_4.jpg
『こととい』の福島さんが腕によりをかけてくださいました。

記念写真を・・・と、思ったのに
20100904_5.jpg
「のりちゃ~~~ん♪」と寄ってきてしまった~(^^ゞ

興味津々のおふたりさん(笑)
20100904_9.jpg
フライングはだめよ~~~。

ろうそくに火を灯して・・・
20100904_7.jpg
ワクワク♪ ワクワク♪

♪♪ はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~
     はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~
      はっぴば~すで~ でぃあ Aちゃん Kくん
       はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~ ♪♪

20100904_10.jpg
ふ~~~ ふ~~~~

20100904_11.jpg
おめでと~~~~♪♪

20100904_12.jpg

20100904_8.jpg


Aちゃん Kくん 2さいのおたんじょうび おめでとう

ふたりにとって すてきな1ねんでありますように♪

10:38 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日の十くん

2010/09/06
今日は母ちゃんとお留守番組の十兵衛。

朝からはぁはぁ・・・。
でもこれはお腹が空いているせいもあったりするので
普通にお散歩。(もちろん距離は短め)

食欲ばりばり。朝食ぺろり。
食後は涼しいところを見つけて休憩。
「ごはんを食べたんだからおやすみ。おやすみ、どこ?」と聞くと
適当に好きな場所を見つけてゴロリと寝てくれる。なんて賢い♪

昼頃。ちょっとはぁはぁが多い気がする。
暑いのでちゃちゃっとちっこ出しして家に戻る。

買い物中はおうちで一人留守番。

帰ってみると「おかえり~♪」としっぽぷりぷりお出迎え。

夕方のお散歩に行く前、イージーウォークハーネスを装着してみる。
・・・・・・固まった(笑)。
こういうものに滅法弱い、へたれ十兵衛。

夕方散歩はやはりはぁはぁ多め。しかも歩かない。
これは体が辛いのか?
・・・いえ、ちがいます。
イージーウォークハーネスを付けたまま出たから(笑)
試しにリードをカラーに付け替えてみたら、さくさく歩く。

歩くことは歩くけど、やっぱりなんだか足取りが重い気がしたので
短めの、さらに短めにして帰宅。

玄関で段を上ることができない・・・。苦しいのか?
・・・いえ、ちがいます。
イージーウォークハーネスを付けたままだったから(笑)
外したら普通に上がって行きました。

夕飯も食欲もりもり。
だけどはぁはぁは多い気がする。

食後は「おやすみ、ど~こ?」でハウスで休憩。
でもなんだか落ち着かない・・・。
父ちゃんがいないせいか?


昨日よりもはぁはぁが多い一日だった。
今日の会津は夕方から大荒れの天気。突風、雷、大雨。
こういった気圧の変化が十兵衛の体にも影響するのかな?


天気が不安定になるこの季節。
体調管理に気をつけなくちゃ。

「歯磨き中なのだ」
20100906_1.jpg
母ちゃんの足の上ですけど・・・
19:35 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

病院に行ってきました

2010/09/04
十兵衛の病院に行ってきました。

薬が効いてくれたおかげで
一番心配だった心室期外収縮はなくなっていました!
薬の量も減らせそうです。

先生も
「オッケー!オッケー!もう大丈夫!」
と笑顔で言ってくれました。

良かった。
ほんと良かった。

まだまだ油断はできませんが、
とりあえず一安心。
11:17 携帯より | コメント(9) | トラックバック(0)

横川駅

2010/09/02
昨日の晩。
”横川駅”でご飯を炊いてみた。
20100902_1.jpg
普通に炊けた。

言わずと知れた『峠の釜めし』の器。
「もったいない!」と、器だけ持ち帰っていたの。

それから数年・・・日の目を見ることなく納戸で過ごしていた(^^ゞ
ごめんね。

1合炊くのにぴったりサイズ。
ちょっと米を減らして具を乗せて炊いてみようかな?



09:55 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)

黒姫オフ その2

2010/09/01
黒姫オフ 二日目。

みなさん早起きで、6時頃には朝散歩が始まりました。

朝ごはん風景。もちろんワンコ同席。
20100816_22.jpg
フレンチトースト作ってみましたが、味は大丈夫だったかしら・・・(^^ゞ

順番に朝食を済ませ、ちょっと休憩してから、2日目の目的地コスモス園へ移動しました。

コスモス園にはドッグランがあるので、ワンコも大喜び。
20100816_8.jpg
20100816_9.jpg
20100816_2.jpg
20100816_6.jpg
20100816_21.jpg
20100816_3.jpg


みんな楽しく遊んでいる最中、
むこうの方で遊んでいたタクが大変なことになってました(笑)
20100816_1.jpg
外にいたお父さんを追いかけたのか、ドッグランの網を無理無理通ろうとしたタク。
頭がズボッとはまってさぁ大変!
みんなでタクと網を引っ張ってどうにか救出。
さすがタク。ただでは終わらないねぇ~~~(笑)


木陰もあることはあるのですが、気温高すぎ!! 暑くて死にそう~~(@_@;)
20100816_12.jpg
20100816_4.jpg
20100816_11.jpg
20100816_10.jpg
あっという間にみんなゲコゲコ・・・。
熱中症も心配だったんで、早々にドッグランを退散。昼食会場に移動しました。

ここでマイロとアンリが合流♪
20100816_23.jpg
「おれだじぇ。アンリだじぇ。首の手ぬぐいがイケてるんだじぇ」
2ぴきとも元気そうでなにより(*^。^*)
さあ、これからご飯だよ。(人間のね。)


昼食は園内にあるバーベキュー場で。
20100816_15.jpg
20100816_16.jpg
お肉、美味っ!! 牛も豚も柔らかくて美味しかった~~♪

テラス席は基本的にはワンコOKなのですが、
ラブラドール12頭&フレブル1ぴきの大所帯。さすがに無理です・・・。
なので、ワンコチームは外で待機していただいて、人間様だけ急いで食事。
20100816_13.jpg
「においだけかよっ!!」

20100816_14.jpg
「・・・ん?」

20100816_19.jpg
「何もないなんてひどすぎる・・・」(マイロ)
「おれアンリだじぇ。イケメンだじぇ」(アンリ)

食後。
コスモス姫と・・・
20100816_17.jpg

コスモス王子。
20100816_18.jpg

ブルーベリーソフトクリームを堪能して、コスモス園遊びは終了。



十兵衛一家はここでお別れ。
20100816_20.jpg
みんなでお見送りしてくれました。

キング・ジャック・める・六花・ビーボ・まめちゃん・ゲン・タク・リン。
2日間、一緒に遊んでくれてありがとう。
マイロ・アンリ。
ちょっとだけだったけど会えてうれしかったよ。

十兵衛も小雛もとってもとっても楽しかったって。
(帰ってから夢の中で走り回ってたよ♪)

またみんなの笑顔に会える日を楽しみにしています♪
じゃあね~~~!


帰路。
信濃町から高速に乗った十兵衛一家。
あっという間に睡魔に襲われ、妙高で休憩。爆睡(笑)
ワンコだけじゃなく、人間さまも相当に楽しんだ、大満足な2日間でした。

お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしている十兵衛は、今日も元気にえへえへしてます。

19:02 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

黒姫オフ その1

2010/09/01
もう半月も経ってしまいました。
今更って感じですが、黒姫オフのご報告を(^^ゞ
 ※無駄に長いです。お時間のある方は読んでね。

8月15~16日。
癒しのワンコ仲間さんたちと黒姫で遊んでまいりました。
ひさびさのオフ会参加で、犬も人もワクワク♪

上信越道で少し渋滞に巻き込まれましたが、ほぼ時間通りに到着♪

「ようこそ!」
20100815_1.jpg
お出迎えしてくれたナウマン象親子。

余談ですが、この歌、ご存知ですか?

 ♪野尻湖人を求~めて 全国か~らやってきた♪

この歌を知っている人は、かなりマニアです(笑)
私の高校時代の地学の先生が歌ってたので覚えちゃいました。


戻ります。


集合したのは野尻湖の湖畔にある『ランバージャック』さん。
テラス席と木陰の席はワンコOKのうれしいレストランです。

会うなりぶつかり稽古を始める十兵衛とビーちゃん。
20100815_2.jpg
うれしさ爆発って感じ。

木陰の席は湖面をなでて吹いてくる風のおかげでとても爽やか♪
20100815_10.jpg
20100815_9.jpg
ぷりぷりのシメジと甘~いとうもろこしがウマウマでした。

宿泊は『コテージログハウス Goo!』さん。
夜の食材を買い込んでからむかいましたが、
残念ながらチェックイン時間になっていませんでした。

さてどうしよう・・・

・・・って考えてる間に、管理棟前で飲み始めるおやじさまたち(笑)
20100815_11.jpg
これが楽しみで集まったんですもんね。

チェックインを済ませてからお部屋の方に行ってみました。
これは私たちが使った”ポルシェ”。ここのコテージはすべて車の名前が付いてます。
20100815_3.jpg

中は広々~~。
20100815_7.jpg

階段を上ると布団が敷いてありました。(寝袋で寝たから使わなかったけど)
20100815_6.jpg
ハイジの屋根裏部屋みたい♪

ユニットバス、冷蔵庫、レンジ、トースター、調理器具、食器一式がそろっています。
冷暖房も完備、液晶テレビまで付いてましたよ。ここで暮らせる・・・
20100815_8.jpg

こちらは大きめの棟。ジャガーだったかな?
屋根つきのデッキ(テーブル&イスあり)があって外でのんびりできます。
デッキ入り口には扉が付いているので、ワンコを離していても安心です。
20100815_18.jpg
そのおかげで、常に犬率の高い棟になっていました(笑)
20100815_5.jpg
おせわ係のともこさん。うちの2ぴきもお世話になりました。ありがとう♪

夕飯はコテージのキッチンで自炊。
この日のメニューは
カレーライス、トマトのサラダ、ゴーヤサラダなど。
外は虫が多かったので、室内で数回に分けての食事となりました。
20100815_12.jpg
20100815_13.jpg
みんなで食べると美味しいね~~~♪

そのまま飲み会へとなだれ込む。もちろんワンコも同席(笑)
20100815_16.jpg

20100815_15.jpg
20100815_14.jpg
20100815_17.jpg

管理棟にある24時間入浴可能なお風呂はジャグジーも付いていたとか。
飲んで食べて、風呂入ってさっぱりしたら、おやすみなさ~~い。

翌日(その2)に続く!
17:59 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の酵素さん

2010/09/01
今朝の酵素さん。

20100901_1.jpg

水分じゃぶじゃぶ。
10:13 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

