09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写真撮影会

2016/10/20
先日、カフェで開催された『WanWan撮影会』に参加してきました!

昨年に続き2回目の参加です。
うちの姫さま。
今回もいい表情を見せてくれましたよ~♪

IMG_1125_1.jpg

上目遣いが可愛い!!


IMG_1161_1.jpg

年賀状はこれかしら???


IMG_1116_1.jpg
「・・・ってか、こういうのやめてくれる??」

不服そうな小雛の表情もまたたまりません♪♪(笑)


またたくさんの宝物が増えました。
かあちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとね。
また来年、可愛い写真撮ろうね。
13:53 小雛のこと | コメント(0)

はぴばすで十兵衛

2016/10/12

お空の十くん

お誕生日おめでとう🎵 

ケーキ食べにきてね。

23:25 十兵衛のこと | コメント(0)

ごぶさた(何回目?f(^_^;)

2016/10/05

小雛もてんてんも元気です🎵

14:38 小雛とてんてん | コメント(0)
 | HOME | 

