03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から新しいブログです

2007/09/05
今日から新しいブログにお引越しです。

なぜなら、新しい家族が増えたからです

十兵衛の妹分。名前は『小雛(こひな)』といいます。

9月2日。十兵衛一家に仲間入りしました。

これから一緒に、田舎暮らしを楽しんで行こうと思っています。


よろしくおねがいします♪

一緒に歩く

スポンサーサイト
13:03 ごあいさつ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
一番乗り!
待ってました、十母!
お帰り~~お疲れ様!
こひなはどう?十兵衛を尻に敷き始めたかしら?(笑)
一日も早く、こひなが、思いっきりのわがままをアピールするようになって、色んな事を十兵衛としでかすのを
楽しみに期待してます♪

十兵衛に教えてもらって、こひなも、雪の下の柿を食べる日も近いかな?(笑)
おいおい
って、言うか、十母!
なんでこひなの顔写真が載ってないの?
お披露目写真の第一弾がお尻なんて(爆)
あえて”尻”!!
やすよどの~~
今回はほんとにありがとね~~♪
小雛はすでに”へそ天”で眠るほどリラックスしております。
会津に戻った日は、十兵衛のベッドで十兵衛の骨をガリガリ齧ってご満悦でございました。
その間十兵衛は、父と母の間に寝そべり、その様子をただただ眺めておりました(笑)

最初の写真が”尻”なのは、わざとよ。
「一緒に歩いて行く感」を出したかったの!
も~~気付いてよ~~っ!

小雛の笑顔はこれからた~~くさんアップしていきますよ~♪
きゃほ~~!
後姿がさまになってるよ~十こひ~♪あ・・父も(爆)
どうかな?まだ4日?5日?
十兵衛とこひなたんがブログのタイトルどおり
いい「田舎日和」をず~っとすごせますように♪
十ハハもがんばってね~♪
女の子のハハはいかが?ぐふ~♪
十母の最近は、わからんこといっぱ~い!
MOMさま~~
本格的な生活はまだ2日目だす~。
初めての女の子でわからんこといっぱいだす~。
一番は、ちっこ!
男の子とはポーズが違うから、するタイミングとか、出した量とか、ぜ~~んぜんわからな~い!
先輩。相談に乗って下さいませね~~。
小雛ちゃん、遠くてなかなか会えない距離だけど、どうぞよろしくね♪
小雛(もう「ちゃん」なし(笑))って漢字なのね~。
十兵衛の妹らしい素敵な名前よん。
よろしくお願いします
えつこさま~
日曜日はありがとうございました♪
大きくなったキャロに会えてうれしかったです(*^。^*)
「小雛」という名前は前の飼い主さんが付けてくれた名前そのままなんですよ~。
和名兄妹を今後ともよろしくおねがいいたします~~

管理者のみに表示

