03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しか~ら~れて~~~♪

2007/09/11
姫様。朝からお遊びスイッチ入りっ放し。
母ちゃんが洗濯物を片付けてたらスリッパを強奪してガジガジ…

こ~~ら~~っ<(`^´)>

姫様慌ててテーブルの下に非難!

そのまま爆睡。


か~な~り~馴染んできましたよ~♪
あとは十兵衛と仲良くなるだけだね。
(それが1番難しいんだよね(^_^;))
しかられて

スポンサーサイト
14:24 小雛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
スリッパ強奪するほど慣れてきたんだね♪
かわいいいねーー♪
十兵衛と仲良しはもうちょっとかかりそうだね
でも大丈夫だよ うちもマイロがずーっと受け入れないままだったけど いつの間にか諦めてくれたから 笑
いまもアンリのことは大好きではないけど同居犬として それなりに仲良くしてくれてるよ~
姫様~~って♪♪♪

可愛いよね。
母ちゃん母ちゃん**ってついてまわるんでしょ。
ベロだしの写真‥‥
とってもスタイルがいい事!
小雛は何キロですか??
フィンと仲良くなれるかしら……
キールは十に任せようかな~~←なんで?
これから姫様とお殿様はずっと一緒なんだもん
いつかお殿様は、「くるしゅうない~こっちへ来いっ!」って
言ってくれるよ~~~爆
うちのお殿様は誰が来てもマイペースだわぁ!^^

十乳母様~~でも毎日が楽しいよね~♪
これが幸せなんだよ~(^^)

ねね~会津祭りって十母は行くの?
十母んちから近いの?

座卓の写真にちょっとホームシックになったわ。
こひちゃんまだまだバブーだねえ~
でもそのまま寝れるとこは大物の予感・・・(笑)
そう遠くない日に十兵衛とこひちゃんの仲良しツーショットが見れるのを楽しみにしてるよ~
十兵衛兄ちゃん頼んだぜ。
ところで、このブログから小鳥の鳴き声が聴こえるんだけど
そのことでオオボケかましちゃったわ。
小鳥を探しまくったんだよ、庭に出て(爆)
しかもそれをゆみさんのせいにしたしね、もおやだー(> <)
ゆみさま~
1週間経って急にいろいろやってくれてるよ(^^ゞ
でも十兵衛が帰ってくるとおとなしくなるの。
騒ぐと怒られるから(笑)
そんな十兵衛も少しずつ歩み寄ってくれてるみたいで、
小雛の口元をぺロッとなめたりしてるの。
その間小雛は緊張状態だけどね(笑)
かすみさま~
小雛はものすごいストーカー。
どこに行くにもついてくるの。
ちょっと動くだけで起き上がってジッ・・・と見つめられるの。
私に自由をちょうだい!!!(笑)
ひろまま~
昨日あたりから殿様が姫様に歩み寄ってくれてます。
でもね、姫様が緊張しっぱなし(笑)
まだまだ十兵衛が怖いみたい。
調子に乗って騒ぐとガウッて叱りつけるから。
十兵衛さん。自分を”教育担当”と思ってるみたい(笑)

会津祭りは街の中心部でやるから、ウチからだと車で20分くらいかな。
友達の娘さんが姫様として行列に参加するから、見に行こうと思ってます♪
今年は的場こうじ(字がわからん)が参加するらしいよ~。
ひろみさま~
畳と座卓。”これぞ日本!”って感じでしょうか?
こひちゃんは最近はどこでも眠れるようになりました。
座卓の下は彼女の避難場所。
みんなに追いかけられた時はシュルシュル~と下に潜っちゃいます。
十兵衛はこの隙間に入るのは無理だってわかってるみたい(笑)
下で待機して向こう側に抜けてみたり、方向転換して帰ってきたり、「関節やわらかっ!」と驚いてます。

鳥、見つかりました?(爆)
ゆみさんのせいにしたって、なぜ~~??
ここはほんとに純和風よね~
慣れてきたんだね、こひちゃん!
きっとなかよしのふたりを見られるのも
遠くないと思うな~
ところで、
ベトナムのおおきいひちゃん~ちちちちちはここだったね。
でも、これはあたしのおはこですよ。
なんかくやしかったりして。


でにさま~
こひちゃんの順応性はすごいっす。
ただ十兵衛おにいちゃんは怖いのです~~(T_T)
がんばれこひちゃん!

ベトナムの”ひちゃん”は、ちちちちちに惑わされたようですねぇ~。
写真もって右往左往している”ひちゃん”を写真に撮って欲しかった(笑)

管理者のみに表示

