09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪も一段落…か?

2011/01/18

昨日までで雪も一段落。
なので久しぶりに下山(笑)してみました。

庭遊びばっかりだった小雛を連れて運動公園へ。

広場をぐるりと一回りできるよう綺麗に除雪されていました。

雪の回廊のよう♪
ワンコも脇道に逸れることが出来ないので
人がいないことを確認して激走させました(笑)

広場の雪にダイブさせたかったけど、
深すぎて腰や股関節を悪くしそう…。
残念だったけど諦めました。


グルリと2周。
(途中行ったり来たりのダッシュ数本)
気分転換できました♪

さて、山に戻るとしましょうかね。


13:34 携帯より | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ニュースで見ましたよ
雪すごいですね~~~
車が完全に埋まってた!ひょえぇ~
十母さんちも大変でしたねー
こちらも 4、50cmくらい積もったかな
普段、あんまり積もらない地域だから
除雪がぜんぜんで~
道の雪が氷になってゴトゴトです
すごい怖いです(^-^;
朝はゴトゴトのピッカピカの道をユラユラ運転して通勤していますよ
早く道だけ溶けてほしいところ 苦笑
久しぶりの下山ですか~笑
でも・・・降ったね~
小雛も雪が大好きなんだね!
小雛地方は雪でも遊ぶ場所があるからいいよね~

こっちはさぁ~河川敷に行きたいけど
雪で行けないよ・・・
高速走って遊びに行こうかなぁ~
まぁ、シゲルしだいだけどね~。
v-22ゆみさま~
今年はよく降るねぇ・・・。もう勘弁してほしいよ。
でも除雪だけはちゃんとしてるから
これだけ降っても道は大丈夫。
街の中の細い道はぼこぼこになってるけどね。
通勤、気をつけてね!

v-22ひろままさま~
そうそう下山(笑)。
雪かき要員として家に残ってるから
雪が止まないと下山できないの~。

運動公園は会津で数少ないレジャースポット(笑)なので、
ここが遊べないと会津の子どもたちは困っちゃうv-356
緩やかな傾斜を使ってスキーの練習をしてる子がいっぱいいるんですよ~。
今年はどこもすごいのですねーー。
なんか、降っていないの関東だけ!?
小雛は雪の回廊から飛び出さないのかな?
おりこうさんだねー。
シェルだったら道無視しそうで。。。
助けに行った私がミイラ取りがミイラになってはまりそうな予感。
関東だけは雨すら降っていないよね。
空気がカラカラなのも辛いね(^_^;)
ココちゃんのほっぺもかさかさになっちゃいそう・・・。
風邪にも気をつけてね。

雪の回廊。シェルだったら間違いなく逸走するね!
そして飼い主が雪にはまる・・・。
楽しそうだわ~。ぜひはまりにいらして~♪(笑)

管理者のみに表示

