07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シニアの聖地へ

2011/01/24
カフェ松蔵を出て、
次はどこへ行こう・・・と悩みつつ路線図とにらめっこ。
板橋本町は都営三田線。
沿線で良さそうなところは・・・『巣鴨』だ!

大手町って手もあったのに巣鴨をチョイスするあたり、さすがシニア予備軍(笑)

これからイヤでもやってくるシニアライフに備えて
お勉強も兼ねて巣鴨界隈を歩いてみることにしました。

20110122_10.jpg

実際歩いてみると、意外に若い方たちがたくさんいました。
時間が時間だったからかな。午前中に行ったら違ってたかもしれないですね(^^ゞ

シニアっていったら、赤いアンダーウェアは必須よね!(ほんとか?)
20110122_111.jpg
私もしっかり購入しましたよん。うふふ。

お地蔵様前は長い行列。
なでなでするのは本物のシニアになってから♪ってことにして
甘味処へふらふらと・・・
20110122_12.jpg
おしるこ、甘っ!うまっ!

最後にお約束の『塩大福』を購入して、シニアのお勉強会は終了。

巣鴨なんてまだ早いよ~なんて言ってた割にはかなり楽しめてしまいました♪
丸の内や渋谷なんかよりよっぽど自分にはしっくり来ていましたね~(笑)
予備軍じゃなく、どっぷりシニアなのかも・・・(^_^;)

ワンコも人間も、気づけば年をとっています。
お友達のワンコも10歳を超える子もたくさんいます。
この間生まれたと思っていた子も5歳になっていたり・・・。
これからは体調に気をつけつつ、年相応の楽しみ方をしていかなくちゃね。



これにて日帰りお江戸旅はおしまい。
楽しかった~。
13:05 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

