09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

裸族もおめかし

2011/01/30
今冬はほんとうに寒い!
昨日も今日も真冬日。
天気予報からはず~~~っと雪マークが消えません。

暖かい部屋から出ると、気温差で体がキュ~~~ってなりますよね。
心臓にとても大きな負担がかかるそうです。
それはワンコにも言えること。
基本的に裸族だった我が家のワンコ。
十兵衛のこともあってさすがにちょっと心配になったので、
お外に行く時、洋服を着せてみることにしました。

小雛さんは女の子。どうせ着せるなら可愛い方がいいですよね♪
でも大型犬のお洋服ってあんまり可愛いのがなくって・・・しかもお高い。(/_;)

ちょっぴり諦めかけていたんだけど
お友達のサイトを覗いたら、可愛いお洋服を着たレトリーバーたちがいっぱい!!!
マール&シェリーと暮らすマール母さんの手作り服でした♪
『我が家の王子とお転婆娘Ⅱ』
マール母さんはかわいいマール王子とシェリー姫のためにお勉強して
ワンコ服を作り始めたんです。すごいっ!!

おメールでお願いして、うちの姫にも1着作っていただきました。

20110130_1.jpg
どうでしょ?似合いますか?

サイズもピッタリ。
伸縮性抜群の生地なので着せやすいし動きやすい♪

ほんとに可愛い

マール母さま。
ステキなお洋服を作っていただきありがとうございました~♪
またお願いしちゃおっかなぁ~~。うふふ。
12:53 小雛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそありがと!
気に入ってもらえて嬉しいワン!
さっすが母が選ぶ柄は娘にぴったんこお似合いだわ~
めんこいめんこいの連発ざんす~
洋服好きの小雛ちゃんになってくれると嬉しいけどな~
ワンコ服ブログの方にUPさせてもらったよ~
きゃわいい~~(≧∇≦)
すっごい似合ってるわん
うちも近頃はすっかり裸族~!
今朝も-9度だったし~気温差は凄いかもですね
うちもマイロに考えようかなぁ~~
おしりまですっぽりかわいぃ~♪
よく似合ってる~
女の子だもの下半身ちゃんとあたたかーーく
しなくちゃね。
あまり感情表に出さなさそうな小雛が
照れて嬉しそうに見えるわ♪
v-22マール母さま~
ほんとに着やすくて可愛くてすごくお気に入りです♪
ありがとうございました~。
お花の柄が横長になりつつあるので(笑)
可愛いお花が維持できるようダイエットしなくっちゃ(^_^;)

v-22ゆみさま~
マイロとアンリはかっちょいいスタジャン持ってなかったっけ?
すごく似合ってたよ~。
ちょっと寒い日は着せてあげるといいかもね。

v-22たむさま~
写真の時はひっぱっていたから隠れてるけど
実際はプリッとかわいいおちりが出ちゃうのよ~(^^ゞ
でもね動くのに邪魔にならないからちょうどいいの。
みんなに「かわいい♪」って言われて
本犬も悪い気はしていないとおもう~(笑)

管理者のみに表示

