09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三連休、まだまだ遊び中

2011/02/13
三連休は会津内でうろうろ。
お友達がたくさん遊びに来てくれて嬉しい限り♪

連休初日は、お姫様も遊びに来てくれました。

ココちゃんで~す♪
20110211_1.jpg
まだ肉は食べれませんが、丸忠には2回目の来店。
1回目はママのおなかの中だったけどね(笑)
ママが美味しいお肉を食べたから、
ココちゃんも嬉しくなって大暴れしてたよね~。
次に来る時はちょびっとは食べれるようになってるかな?
一緒にうまうまするのを楽しみにしてるよ~。

連休中のご報告は、また後日。

さてさて、今日もこれから遊びに行ってきます!

08:41 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しい連休でしたー!
初日の肉肉パワーで遊び倒しましたよん。
美味しかったたのしかった~。事前の予約&注文ありがとございましたー。
今回の牛さんのお名前確認するの忘れた(爆)
v-22たむさま~
丸忠の肉、やっぱり美味しかった~~♪
またこっちに来た時は食べに行こうね。
今回は誰ちゃんだったんだろう・・・。
牛さん。美味しくいただきましたよ。ありがとう。
さぷらいずたむさん~
ココちゃんが、どこからみてもココちゃんで
可愛かったよ~笑

むちむちアンヨをみて、自分の娘の生後半年のころを思い出して懐かしかったわ。
抱っこもできてハッピーでした。
ありがとうございました。

やま☆りさんにも声かけて、「の☆この集い」やらなきゃですね!

十母ぁ~、牛さんのお名前は聞きたくないかも~汗
v-22nokoさま~
ココちゃんはどこからど~見てもココちゃんでしたね(笑)
ほんとに可愛かった♪
「の☆この集い」やりましょ~(笑)
やま☆りさんに頑張ってきてもらわなくちゃ。

管理者のみに表示

