09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

81年製テレビ

2011/02/19
何度かこのブログにも登場しているかと思いますが、
事務所で使用しているNECのカラーテレビ。
81年1~6月期製。
30歳の大ベテラン。
20110219_3.jpg

何がすごいって、
これまで壊れたことがないっ!!!
ガチャガチャのチャンネル。
微調整だって簡単に出来ちゃうし、映りだってバッチリ!

20110219_1.jpg
”auto color”って何だ?

そんな大ベテランさんも、7月になったらとうとう引退・・・。
こんなにキレイに映るのに。残念だなぁ。
20110219_2.jpg
なんとかならんもんかのぅ・・・。

中学生の頃から私の部屋でともに過ごした。
一人暮らしの時も一緒。
結婚してからも一緒。
会津にまでついて来てもらっちゃった。

私の30年間を知り尽くしているテレビさん。

ずっとそばにいてくれてありがとう。
7月まで大切にするからね。

19:28 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今、こういうの使ってるお宅。少ないよね
懐かしいな~~・・・てか、壊れないってすごいよね~~
私も、昔の物って好きだわ~
あじがあるよね。
No title
v-22やまのりさま~
昔のものの方が機能がシンプルな分壊れにくいですよね。
このテレビなんてまだまだ現役バリバリ!
なのに使えなくなるってのが残念でなりません(/_;)

管理者のみに表示

