07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

四十九日

2011/02/23
連休初日、2月11日は、十兵衛の四十九日でした。

もう・・・ なのか まだ・・・ なのか。

よく、
「亡くなった愛犬が戻ってきているような気がする」
という話を耳にするけれど、
十兵衛は戻ってきていない。
お友達の家に遊びに行くのが忙しくて
家に戻ってる暇がないんだと思う。絶対!まちがいない!

だから、
「あれ?今、十兵衛来てた?」
って感じた人がいたとしたら、それは間違いなく十兵衛です(笑)
なので伝えて下さい。
「母ちゃんも父ちゃんも待ってるから、たまには行ってあげたら」
って。

20110211_jube.jpg

母ちゃんの胸の中は十君の笑顔でいっぱいだから、
さみしいけど、さみしくないよ。

スポンサーサイト
00:39 十兵衛のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
また、泣かす~~~

うちにも来てないと思う・・。

向こうでえへえへするのがいそがしいのかな(微笑)
No title
v-22ともこさま~
ともこさんちにも行ってない?
いや、きっと行ってる。
寝てるとき、はぁはぁって熱い息かかってない?(笑)
No title
十君来ました!!
写真のプリントをたのんだ時
300枚を超したのでメール便が2個口
片方の包装が破けていったん差出人に返品され
届いたのが11日だった!!
たぶん十君のいたずらね♪
写真の十君がわらってたもん。
7ヶ月
うちはね、7ヶ月が過ぎて今月になって始めて気配、というか足音が聞こえたよ。
会津に行った前後あたりだったと思うけど、あ、なーちゃんだってすぐ思った。
十兵衛も、もう少ししたら、現れるかもしれないよ。
No title
11日はうちのおばあちゃんの命日で、
広島までお墓参りに行きました。
その墓地にね、飼い主様の墓石の隣に、
小さな愛犬のお墓があるお墓を二つ見つけました。
ひとつはミニチュアダックスの形の墓石でした。
もうひとつは小さく「チロの墓」と書いてあるの。
ずっと一緒だね~っと不謹慎にも嬉しくなって、
思わず手を合わせてきましたよー。

きっと、また会えるよ~。
No title
v-22オリオリさま~
あら。十君ったらそんないたずらを!(笑)
途中で見つけてビリッて破っちゃったのね。
四十九日に合わせて戻ってきたのかな?
オリオリさんに会えてよかったね♪

v-22nokoさま~
Nana*が7ヶ月後だとしたら、十兵衛は1年くらい遊びまわってそうですね(^_^;)
クリスマスになったらサンタさんと帰って来るかな(笑)
今年のクリスマスはサンタさんが立ち寄ってくれるように
た~~~くさんお願い事をしておかなくちゃ。
おっきな靴下置いておいたら十兵衛が入ってるかも♪(笑)

v-22なす姉さま~
飼い主とずっと一緒にいられるなんて幸せなワンコですね♪
十兵衛もそうできれば一番なんだけどなぁ~。


No title
四十九日でしたか・・。
早いですね・・・。

まだまだわほわほって
あそんでるんでしょうね

十君らしいね。

十君体調悪くなって・・ってブログでかいてあったころ
十母にひさんちに
行かない?っておしらせしようと
おもってたのです。

でも十君がサンタさんおいかけていっちゃって・・。

伊豆で初めて会った時のこと
このごろよく思い出してます。

うちに来てるかも(*^_^*)
No title
v-22ぷままさま~
最近よく思い出すんですか?
じゃぁ十兵衛はきっとぷままの近くにいますね。まちがいない!
ぷりん&キャンディがソワソワしたりしてませんか?
十兵衛がちょっかい出してるかも~~(笑)
ってか、ぷままに憑いてるかも~~(爆)
そのままベトナムにも連れてってあげて~~♪

で、ベトナムから帰ってきたら、
そのまま会津まで連れて来てくださ~い。
お待ちしてますぅ。

管理者のみに表示

