09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

右後ろ足、痛い?

2011/02/25
ちょっと気になる小雛の右後ろ脚。
寝起きにびっこを引くような仕草が見られます。
のび~~~~ってした後は普通に歩いているし
散歩中も気にするそぶりはありません。

最初は痺れただけかな?と思っていたけどあまりにも頻繁だし、
おすわりする時も気にしているみたいだし・・・。

寝ている間に温めながらマッサージすると
その後起きたときは大丈夫だったりもするんだけど、
でもやっぱりすっきりしない感じ。

股関節?ひざ?

うぅむ・・・なんだろう?

スポンサーサイト
10:21 小雛のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓に引き続き(*^_^*)

ぷりんも足何回も手術してて
足にはちょっとうるさいぷままです。(*^_^*)

私も友人からおしえてもらったんだけど
これをのんでからいい感じです

一度検索してね
値段は・・おたかいけど
さがすととってもお安くかえますよ~~

グルコサミン350 500粒入り
私は半額近くで買ってるよ~~

小雛にどうかなぁ?
No title
心配ですね、
うちもアンリが前足を時々ビッコするんですよ
寝てて起きたときが多いんです
体重を乗せていて人間で言うと痺れてるだけなのか?そのあとしばらくすると元気に歩くし走るし
でもいつも同じアンヨだから気になってます
マイロがずっと股関節ゆるい君なのでアンリにも一緒にサプリあげてます
小雛、痺れてるだけだといいですね
No title
v-22ぷままさま~
ぷりんもゆずも膝の手術してますよね。
ぷりんが飲んでるサプリ、小雛も試してみようかな。
ちょっと検索しましたが、半額近くは見つけられず・・・。
500粒×3袋でほぼ半額のところは見つけたけど
消費期限ってどのくらいなのかなぁ?


v-22ゆみさま~
そうそう。マイロは関節ゆる男だったよね。
アンリもビッコはいつも同じ足なのね。小雛もだよ。
小雛はここ2週間のことだからどこかを痛めたんだと思うんだけど・・・。
以前階段でこけて股関節(右側)を痛めたことがあるから
古傷が痛んでるのかな。
どちらにしてもサプリは試してみようと思います。
No title
そうそうそこの3袋の分を
楽天ポイント10倍のときに
買ったらポイントだけで3150ポイントありまひた。
ばんざぁ~~い

安く買ってね。時々ポイント10倍やってるからね。
ごはんにまぜたらいいよ~~

1月に買った分2013・1月まででした。
でもお試しで少量からでもいいかもね。



痛いのがやわらぎますように・・ね
No title
v-22ぷままさま~
まずは3ヶ月を目安に始めてみようと思います。
調子が良さそうだったらその時はド~ンと。
小雛も6歳になったので
ぼちぼちシニアのことも考えながら過ごさないと。
まずは体重だな・・・(^^ゞ

情報ありがとうございました~♪
No title
あいや~うちもそうなんだよね~~
ま、ゲンの場合、年も年だし体重のこともあるからね~
けど、グルコサミン・・うちも飲ませてみようかな~
良い事聞きましたん~♪ありがとう~!
No title
小雛大丈夫かな?
うちも寝起きに気にする様子見せるけれど勝手に
しびれているだけなのではなんて思っています。
とはいえ、以前は見せなかった行動だからやっぱり
年によるものなのかなー。
暖かくなってヘソ天で寝られるようになるとなくなるといいね!
No title
v-22やまのりさま~
ゲンもびっこひいたりしてるの?
体が大きいから足にも負担がかかるかもね。
グルコサミン、けっこうお高いけど、
小雛が痛い思いをしなくて済むんなら安いもんです。
働け!十父!(笑)

v-22たむさま~
小雛。ここ数日は調子いいみたい。
でもね無理させたらまた痛めそうだから、
お庭の猛ダッシュをしばしお預けです。
脚がおかしいときも毎日ヘソ天でしたけど・・・おほほ(^^ゞ

管理者のみに表示
« でかっ! | HOME | 四十九日 »

