05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛一家は無事です

2011/03/11
本日午後2時46分に非常に大きな地震がありました。

会津若松でも震度6弱。
事務所の入っているマンションもありえないくらい揺れました。

書類がばらばらと崩れた程度でしたが
かなりの恐怖でした。

家にいた小雛も無事。
とりあえずみんな大丈夫です。

街なかよりも自宅付近の方が揺れが小さいのですが、
それでも何度も何度も揺れる余震に気の落ち着く暇がありません。
スポンサーサイト
17:19 携帯より | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかった・・・!
報告有難う。
No title
ああ、ほっとしました。
のこちゃんは会社に、ねねさんはすでに帰宅です。
No title
十母~~~なんともなかったんだね!
携帯は繋がらないし、良かった!
こっちは震度4くらいの揺れだったけど
怖かったもん。
気を付けて下さい。
関東も相当揺れたようですよね。
実家と連絡がとれていませんがテレビでみる被害報告からすると
実家付近は大丈夫だろうと思っています。
やすこさんも無事とのこと。
大きな余震も考えられるということで
夜もドキドキが続きそうです。
No title
よかった、
まだ余震ありますね、引き続き気を付けて!
のこさんも無事早くお家に帰れるといいな
No title
よかった、無事で~~~。

安心したよ。
震度6弱なんて経験なし。

あ~また揺れてる。怖いよ
No title
よかった。
心配だったよぉ~。
No title
よかったぁ~~

無事で、でも余震には気をつけてね。
No title
まめあんさん、ともこさん、みきさん、ありがとうございます。
今は十父も小雛もみんな一緒にいるので安心です。
でも余震が続いているので気持ち悪い。。。
No title
ぷままさま~~
コメントしようと思ったら大きな余震・・・
普段あまり揺れない我が家が揺れているのだから
震源に近いところは相当揺れているんだろうな・・・。
早く落ち着いて欲しいです。
No title
良かった良かった!無事で良かった!
momしゃんとこも心配だ……
どうかみな無事でいてくれますように!
No title
十母さん!小雛!大丈夫!!十兵衛が守ってくれてるよ!
ほんと、無事でよかった!なによりです!
でも、余震も・・揺れるたびに身が縮まるよね
どうか気を付けて!
No title
原発の影響が心配です。
十母のところは離れている?
No title
マール母さま
ありがとうございます。
ライフラインにも影響なくいつも通りの生活が送れています。
momさんのところは停電で大変だったみたいですね。
一夜明けて想像を絶する被害状況に愕然としています・・・。

やまのりさま
まだまだ余震が続きますね。
深夜からは長野県北部や秋田を震源とする地震まで起きてしまって
一日揺れっぱなしの状態。うちの周辺は揺れが小さいのが救いです。
はやくおさまってくれるといいですね・・・。

でにさま
うちから原発までは100km近く離れています。
でもやっぱり心配です。
最悪の事態にならないことを祈るばかりです。
よかった。
無事との日記をみて、一安心しています。
ニュースを見て、ただただ、呆然としている私。
みんなが、早く平穏な日々を送れますように。
No title
R+Rさま
ありがとうございます。
ライフラインも問題なくいつも通りにすごせています。
余震が続いているのでまだ気持ちが休まりません。
被災地の方々は情報収集もままならず
不安な時間を過ごしているんですよね・・・。

管理者のみに表示

