07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でっかい元気玉になれ!

2011/03/19
会津の若い力が動き出しています。

会津おにぎりセンター「元気玉プロジェクト」
http://blog.canpan.info/meiten/

毎日たくさんのボランティアさんが協力して
1700個を超えるおにぎりを県内各地の避難所に届けています。

私も手伝いに行きたいと思いつつ、
ガソリンの不安などもあり動けていません・・・(/_;)

でも我が家の精鋭『二升炊き炊飯ジャー』を送り込みました(笑)
毎日頑張ってくれているはずです。


『元気玉』。名前の由来はもちろんドラゴンボール。

「地球のみんな!オラにちょっとだけ元気をわけてくれ!」

ベトナムに送っていた私の元気玉は、しばらく会津に送ろうと思います。

みんなの元気玉も被災地に送ってください。
でっかいでっかい元気玉が被災した方々を励ますはずです。

さぁ、空に向かって手をあげよう!
12:04 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
了解~~~しました♪

送ります~~。元気だま♪
かなり強烈ですが・(笑)

ぷりキャンの毛玉つきは
だめかな?
ワンコさん専用におくるわ~
No title
我が家からは三つおくります~~
最強の元気玉は
あほ飼い主のもとでも
病気を克服して年女街道まっしぐらの
黒娘の元気玉ですっ♪
効くよぉぉ~~!
No title
了解です。

でっかいのおくるよ!
No title
癒しの親ばか元気玉は効果が証明されていますものね!送りますよ、京都からもっ!!
No title
ぷりキャンままさま
ぷままの元気玉はイキが良さそうですね♪
どどんと送ってあげてください!

momさま
シンディの元気玉は特級品です。
その威力はシンディ自信が証明済みですもん♪
きっとみんな元気になりますよ!

空ママさま
超特大のをお願いします!

でにさま
えぇえぇ。癒しの親ばか玉はベトナムでも効果絶大でしたからね!
たくさんのワンコが救われますように♪

管理者のみに表示

