09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またね♪びーぼ

2011/03/27
十兵衛と小雛のお友達、びーぼ。
5才になったばっかりだったのに、
今日、虹の橋のたもとに行っちゃった。

甘えん坊のびーちゃん。
いつも笑ってたびーちゃん。

十兵衛もあわてんぼうだったけど、
びーぼもかなりのあわてんぼう。
びーぼの順番はまだまだず~~~っと後だったのに。

十兵衛と仲良くしてくれてありがとう。
小雛と仲良くしてくれてありがとう。



虹の橋で十兵衛と会えたかな?
一緒に楽しく遊んでるよね。
夏の黒姫のように・・・
[広告] VPS
スポンサーサイト
21:57 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
十母

いろいろ心配してくれてありがとう

綺麗なお花もありがとう
お花をすこしもたせてあげました。

動くび~が見れてうれしいよ
めるの写真や動画は撮ってたけど
び~のは最近なにも撮ってなくて
あるのは病院や冷たくなってからのものばかりです。

それから、赤ちゃんブログのこと自分でも忘れてたよ
動画もなくなってるし~
赤ちゃんはかわいいね

び~が亡くなって最初に思ったのは
十兵衛がいてくれるっておもったよ

最初にび~を連れお出かけをしたとき
十兵衛とみっちゃんに遊んでもらったのを
び~はずっと覚えていて
十兵衛のことが大好きだったんだと思います。
だから、十兵衛がいてよかったって思えたんです。

十兵衛がいなくなって悲しい十母なのに
逆になぐさめてもらって
情けないおばちゃんです、わたし。

ほんとうにほんとうにありがとう
No title
ともこさま
十兵衛がいなくなってまだ3ヶ月しか経っていないのに
こんな悲しい出来事が起こるなんて思ってもみませんでした。
び~ぼと十兵衛が花見川沿いの公園で遊んだ日のことはよく覚えています。
び~ぼはカフェデビューでしたよね。
怖いもの知らずで看板犬たちに挑んで叱られて(笑)。
みんなのアイドルでした。

猪苗代のペンションでも、黒姫でも、
十兵衛とび~ぼはいつも一緒に遊んでいましたね。
あんな十兵衛でもび~ぼにとってはいいお兄ちゃんだったのかな。
虹の橋でも十兵衛が待っていてくれるから
ともこさんも安心してくださいね。
私の自慢の息子くん♪優しい優しい十君だから大丈夫ですよ。

いなくなってしまった瞬間を思うと
今でも胸が張り裂けそうで、辛くて悲しくてどうしようもないけど、
これまで一緒に暮らした日々のことを思い出すと
温かい気持ちでいっぱいになります。
十兵衛もび~ぼもいつも笑ってましたよね。
だから私もともこさんんも泣いてばっかりじゃダメダメ。
彼らに負けないくらいの笑顔でいなくっちゃね。
思いっきり泣いて、涙どっば~~~っと流したら
いつものともこさんに戻ってね。

管理者のみに表示

