07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう。める。

2011/04/22
昨日、十兵衛と小雛のお友達『める』が虹の橋に旅立ってしまいました。

去年の2月に大きな手術をして、先生から「夏までもつかどうか」と言われていたのに
お花見をして、お誕生日を迎えて、キャンプにも行って、
年を越してもう一度お花見もして・・・。

最後に会ったカフェ松蔵。
もうだいぶ体がしんどかっただろうに尻尾をブンブン振ってくれためる。
その姿にどれだけ励まされたことか。

がんばって、がんばって、頑張り抜いた『める』。
ほんとにすごい子。『ミラクルめるくる』。
ありがとう。大好きだよ。



でもね。。。やっぱり悲しい。
こんな時は十兵衛をぐにぐにしていたいのに・・・。
その十兵衛もそばにいないのが悲しいよぅ。

十兵衛に会いたい。
10:30 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もぉ~、また泣かす~~。
No title
v-22ともこさま~
ちょっと泣いちゃった(/_;)
たまには・・・ね。いいですよね。
でももう大丈夫ですよ♪

管理者のみに表示

