05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猛スピードで成長中

2011/04/25
ここ数日、成長著しいてんてんさん。

・眼が良く見えるようになってきたらしく、ストラップなどにじゃれつきます。
・「出せ~!」「飯~~!」など、いろいろ要求します。
・離乳食をお皿から食べられるようになりました。
・ジャンプして人の膝に飛び乗ってきます。
・イスに座っていると爪を立てて人の足をよじ登ってきます。
・イノシシダッシュします。そして激突します。
・てんてんハウスから自力で脱出します。
・鈴付きの首輪を嫌がらずにしています。
・たまに首輪に片腕が入ってタスキ掛けになってますが気にしません。

すごいですね~。2週間で”猫”になりました(笑)。

そろそろトイレトレーニングも始めようと思います。
17:19 てんてんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
2週間にしてすでに7ヶ月のコを追い越しましたね~
にゃんこすごい!
うちいまだ前進能力なしです。
No title
どんどこニャンコらしくなってきたね
やんちゃそうな顔してる(* ̄m ̄)
目もクリックリで
やってやるじょぉ~~!!!
な顔つき~可愛すぎる~~(≧∇≦)
No title
v-22たむさま~
まだコテッて転ぶこともあるけど、
イノシシダッシュのスピードはものすごいよ!
ココちゃんと遊ばせてみた~い♪

v-22ゆみさま~
獲物を狙う姿はまさに猫。生意気~(*^m^*)
でも空振りしたりするんだけどね(笑)。

管理者のみに表示
« 桜満開 | HOME | 脱出 »

