05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鬼の霍乱

2011/05/05
昨日は一日体調わろし。

お腹がなんとなく痛いし(←激痛じゃない)
頭も痛い。
腰も痛い。

上からも下からも出る感じじゃないから
「出してスッキリ!」
ってわけにもいかなくて
ず~~っともやもや・・・

小雛の散歩までは我慢できたけど
それ以降はすべて放棄。

そしたら旦那さまが
小雛やてんてんのご飯、てんてんのトイレの始末などなど
み~んなやってくれた。

感謝感謝。

今朝は軽く頭痛がするものの
お腹のもやもやはほとんどなくなった。
絶食したのがよかったのかな。
さきほど鮭粥(レトルト)を食べたけど問題なし。
復活まではもう少し。

11:03 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どーした?
てんてんの砂食べたか?

時にはゆっくりしましょう
No title
v-22ケラさま~
それほど忙しくしているわけではないのですが、
遊びに行けないストレスかしら?(笑)
連休中ほとんど事務所にいるからなぁ。
No title
大丈夫?
私はリステルで食べたラベンダーソフトに大当たり。
OPPに久しぶりに苦しみました。
おなかが痛いのに吐き気もするのは不思議でした。
こちらは出してスッキリ。
ゴールデンウィークはおんなのこ週間で
微妙な体調で今一つでした。
喜多方ツアーよろしく。
No title
v-22オリオリさま~
吐き気&OPPってことは食中毒?
出してスッキリってことでホッとしました。
喜多方ツアー行きたいです。
閑月窯に行きたい~~っ!

管理者のみに表示
« ヤムヤム | HOME | 風流犬 »

