09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須でキャンプ(1日目)

2011/05/17
てんてんに完成間近の記事を消され、
めっきりやる気をなくしてた十母です。こんにちは。

・・・な~んて言ってますがちょっぴり「ナイス!」と思ってたりして(*^m^*)
ブログネタになりますからね~。

気を取り直して1から書いていきたいと思います♪


5月13~15日の2泊3日で那須までキャンプに行ってきました。
『キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原』
2年前にもリップママ一家と行ったキャンプ場。
黒坊ちゃま十兵衛が弾けすぎて肉球の間をまっかっかにしちゃった所です(笑)。
今回はちっちゃくな『お守り十兵衛』で参加。肉球を痛める心配はないね♪

”おま金”(土曜日1泊の料金で2泊出来ちゃう!)というサービスを利用して
金曜の夜からのお泊りにしたのですが
十父まさかのアクシデント(仕事のミス!)で出遅れてしまった十兵衛一家・・・。
到着したのは夜9時になってしまいました(/_;)
先に行って受付など準備してくれたリップママ一家に感謝感謝。
20110513_1.jpg
リップママがたっくさんの食材を、
リップパパさんが炭火を準備してくれていたおかげで
着いてすぐに美味しいご飯とあいなりました。
おむすび、ネギ納豆入り油揚げ、にんにく間、フランクフルトなどなど。
あ~~しあわせ~~~♪
出遅れたせいですぐに深夜(笑)。この日はこれにて終了~。

2日目につづく!
21:14 小雛とてんてん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

