09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須でキャンプ(2日目 朝~昼の部)

2011/05/19
おはよ~おはよ~
20110513_2.jpg
那須キャンプ2日目の朝です。

朝食はリップママ謹製チーズスコーン。
ジップロックでもみもみねりねりしただけだけど、
外はカリッ!中はもちっでウマウマ♪
20110513_3.jpg
20110513_4.jpg
味玉は桜ウッドで燻製にして香りをプラス。うまし!

キャンプデビューしたてんてん。
20110513_38.jpg

「にゃんこちゃん♪ おいで~」
Aちゃんはてんてんのことが気になって仕方ありません。
20110513_5.jpg

でも、気になっていたのはAちゃんだけではなかったようです。
20110513_8.jpg
一人前に「シャ~ッ!」とかポーズしてたてんてん。やっぱり猫だったのね~。

午前中はずっとサイトでまったり。
あそび、
20110513_12.jpg
笑い、
20110513_9.jpg
眠くなったら、
20110513_10.jpg
寝る。
20110513_11.jpg
正しいキャンプの愉しみ方です。

昼食&夜のつまみを探しにちょろっと那須散策にもでかけました。
20110513_14.jpg
20110513_13.jpg
20110513_15.jpg

昼食はペニーレインのパンと腸詰屋の生ハムとジローラモパンチェッタ。
サラッと溶ける脂と熟成した赤身が絶妙です。
20110513_16.jpg

昼食後は自由時間。
十兵衛一家は野暮用でちょっとお出かけ。
リップママ&Aちゃんはじゃぶじゃぶ池でスーパーボール拾い。
リップパパさんはテントでお昼寝。

無料の露天風呂でさっぱりしたら、夜の部に突入です!

夜の部へつづく!
12:56 小雛とてんてん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ペニーレイン、懐かしい。

十兵衛もび~もいた(涙)
No title
v-22ともこさま~
ガンちゃんもいた。
み~~んないたね(/_;)

管理者のみに表示

