05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須でキャンプ(3日目)

2011/05/19
おはよ~おはよ~
20110513_23.jpg
20110513_27.jpg

20110513_36.jpg
20110513_29.jpg
20110513_30.jpg

3日目の朝です。

十父が小雛を連れて朝散歩に行こうとしていたので
ふざけて
「Aちゃんも一緒に行ってきたら?」
って言ってみたら、
「うん!」
って返事が来てびっくり!
20110513_24.jpg
ほんとに二人だけでお散歩に行ってきましたよ。(笑)

しかも!
「もう一回お散歩行ってきたら?」
って言ってみたら、
またまた
「うん!」
だって!(爆)
20110513_25.jpg
今度は小雛なし。ほんとに二人っきりでお散歩に行きました。

サイトに帰ってきてからも
20110513_32.jpg
仲良しさんなおふたり♪

20110513_33.jpg
十父からにゃんこちゃんを渡された時、最高の笑顔でした♪

Aちゃんと十父が仲良くなったのが1番の収穫だったかもね。
よかったよかった。

20110513_34.jpg

ゆっくりと撤収をして13時にチェックアウト。

帰り道、下郷の星六でランチ。
20110513_35.jpg
楽しかったキャンプもこれにて終了。

火曜日に「行こう!」と思い立って、リップママをお誘いして、
予約して準備して金曜日に決行。
その割にはすごくすごく楽しめました。
リップママ一家の協力なくしては、ここまで楽しめなかったと思います。
毎度毎度、ありがとう!
次はAちゃんがおねえちゃんになってからだね。
その日を楽しみにしていますよん♪

※おまけ
 帰る時、リップママ一家は山越えルートを、十兵衛一家は国道4号経由のルートを使いました。
 結果、かかる時間はほとんどかわりませんでした。
 くねくね道が苦手なワンコのためにも、ちょっと遠回りでも4号を利用することをオススメします♪
14:16 小雛とてんてん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

