09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一晩で…

2008/02/25
20080225112948
一昨日の昼過ぎから、会津地方は暴風雪。
夜中がたがたと窓を叩く風と雪。
一晩で家の周りはこんな有様に…。
玄関前に雪が吹き溜まり、ちょっとした壁になってました。

散歩に行こうと張り切って玄関を出た小雛さん。
突然の壁の出現に一瞬動きが止まりました。(笑)

今朝はきれいな青空。
真っ白な雪が眩しくて目が開けられません。
スポンサーサイト
11:29 携帯より | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すっごーい!こんもりもこもこですねー。
雪質はパウダーなんだろうなー。
雪になれている雛ちゃんでも動きが止まっちゃったんだ(笑)
きっとその後大喜びだったんだろうなー。
たむさま~
たむさんの言う通り!
「・・・・・・いやっほ~~!!」
って感じでぶっ飛んで行きましたよ(笑)
遊んでも遊んでもまだ足りない!って感じ。
家に戻るなり「外に行こう!」って・・・(^^ゞ
やっぱり雪を見るとスイッチが入っちゃうみたい。
ひぇ~~~~~~!やだよ~~~もう~~!
雪はもう~いいわ~~!
ねね、十母ちゃん~そんな時って~小雛は~リード付けてるの?
それともノーリード?
やまのりさま~
今日、明日とまた天気が悪くなりそうですよね・・・
またドカンと降るのかしら(-_-;)
覚悟だけしておこう。

小雛さんはノーリードでも大丈夫だけど、
とりあえず玄関出る時はリード付けてます。道路方向に行くと危ないから。
庭に出たら取る時もあるし、そのままの時もあるし・・・いろいろ。
あんまりキレ走りされると、リードを持ってるこっちの方が目が回っちゃうでしょ\(◎o◎)/
そんな時は取っちゃいます。
すごい量!!!
こちらも先週末は大荒れ~
20センチくらい積もりましたよ
月曜日の朝はガッチガチの道路で大渋滞!!これがなければ いっぱい降ってもいいんだけどなぁ~
我が家も雪を見るなり 外に出せと大興奮のアンリ 笑
マイロも切れ走りして興奮してた~
今は道の雪が溶けちゃったから脇に積まれてる雪や影になってて溶けてない雪のところを わざわざダイブしまくってるアンリです 苦笑
ゆみさま~
週末の雪はびっくりだったよ。
まさかあそこまで降るとは・・・
まぁ、黒いのと黄色いのが大喜びなんで
その点では良かったんだけどね(*^。^*)
長野はやっぱり除雪が弱いのね~。
会津は降ってるそばから除雪してくれるので、翌朝は普通に走ってたよ。
私は怖いから融けるまで待ったけどね(^^ゞ

残り雪にダイブするアンリ。かわいい♪
がちがちに凍ってる塊にダイブしないように気を付けてね~(笑)
ひ~~~え~~~!どこの雪国?(笑)
降る時って毎年こんな積もるもんなの??
ただただ羨ましい(笑)
なんだかんだって買ったスタッドレス、活用したのは2回のみ。
もーーさーー!いらんかったんちゃうん?みたいな事になってますわ~!
小雛じゃなくても、この壁にはビビるね!
やすよどの~
降る時はもっと積もるよ~!
これはまだまだ序の口ね(笑)
スタッドレスの使い道?
そんなら名古屋から北陸道経由で会津に1回くれば十分元が取れまっせ。
「ありがとう!スタッドレス~~!」って
涙出るほど感謝するはず(爆)
雪がフカフカのうちに、ぜひっ!!
雪国!
すごいねー、大雪!
え?序の口なの??

まだ残ってるかしら?
ほんの10分でいいから←短かっ
雪遊びしたい、させたいなぁ^_^;

関東地方は少しずつ
春めいた日もあるようになったよ。
nokoさま~
雪はまだまだ残ってますよ~♪
今日も追加されてます~(^^ゞ
10分と言わず、何時間でも遊んでほしいわぁ。
きっとnana嬢も新雪にダイブしちゃうんだろうなぁ(*^。^*)

春か・・・。まだまだ遠そうです(-_-;)

管理者のみに表示

