06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「着物でららら♪」への道

2011/05/24
ひとりで着物が着れるようになりたいなぁ・・・

と思うこと数十年(笑)

テレビCMの”無料着付け教室”なんてのを見て通ってみたいと思ったけど
「着る機会ないしなぁ~」と理由をつけて先送りに。。。

周囲に着物を着るお友達が増えてきて、
「着物でららら♪しましょ~」と誘われることもしばしば。
なんとな~~~く着物熱が高まりかけてきた時、

「うちで着付け教室やるから来なさい!!!」

と、背中をドカン!と押していただいて(笑)
ようやく重い腰を上げることができました。
あづささん。ありがとうございました~(*^。^*)

せっかく習うならがんばらなくっちゃね♪

変わり文庫
これはせんせいが結んでくれました(^^ゞ
kituke_1.jpg

貝ノ口
kituke_2.jpg

また文庫。実はこれもほとんど先生が・・・(^_^;)
kituke_4.jpg

お太鼓
kituke_3.jpg

一人で着付けて「着物でららら♪」するぞ~~~(^o^)丿
忘れないように練習しなくちゃ!

14:56 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そしてよなよな
仙臺屋のバーゲンや1円オークションを
張り込むようになるのです!!
でも着物は楽しい。
No title
この着物、絽??
さわやかだね~~~
No title
あら、背中だけだけど十母がしっとりとした女性に見える。ぷぷぷ。
No title
v-22オリオリさま~
まんまとその罠にはまりつつあります(^^ゞ
今は単衣が欲しい~!

v-22ともこさま~
これは浴衣です(^^ゞ
帯の練習だから浴衣でいいって。
絽の着物もステキですよね~。

v-22たむさま~
でしょ~♪
足元は仁王立ちだったりするけどね。ぷぷぷ。

管理者のみに表示

