07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

着物でプチららら♪

2011/05/28
昨日は着付け教室でした。

着付けが終わって着替えようかと思っていたら
「ちょっと行きたいところがあるから付き合って♪」
とお願いされ、急遽おでかけすることに。

kituke_5.jpg
ギャラリー喫茶なごみで開催されている『爽 作品展』へ。
 ※5月29日(日)まで。(11:00~16:00 土曜日はお休みです)

迎えてくれた田崎さんに
「おほほほほほ~~♪」と不気味な笑いでご挨拶。
前日めちゃめちゃ普段着でお邪魔していたので恥ずかしいのなんのって(^^ゞ
赤ら顔がより一層赤くなってしまいましたよ。おほほ。

着物での所作がわからず、階段の上り下り、車に乗るのも一苦労!
普段仁王立ちで踏ん張ってることが多いので、
ガニ股になってなかったかしら・・・?(^_^;)

”ステキ女子”への道。
なかなか厳しそうです・・・。


11:36 雑談 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵に着こなしてますね♪

一度習ったことがあったけど
しばらく着ないとすっかりわすれちゃった・・・
No title
v-22空ママさま~
いやはやお恥ずかしい(^_^;)
まだまだ着物に着られてる状態です。
着こなすまでにはまだまだ・・・。
No title
十母~
素敵ね~
やっぱり着物はいいよね。

よく似合ってるわ♪
これからも着てね。
十父の笑顔が見えそうよ(*^_^*)

大分前のお礼が遅くなりました。
ホーチミンでねねちゃんから
十母からのお手紙&かわいいのん
受け取りましたよ。

ほんとうにありがとうございました。
使わせていただきますね。

何カ月前の話やねんっていうことでした(笑)
懲りずによろしくね
素敵!
着物姿、素敵です~。
ささっと洋服を着る感覚で着物にも親しめたら
普段のおでかけも楽しくなりそうですね!

No title
v-22ぷりキャンままさま~
着物はず~っと着てみたかったんですけどね、
ラブラドールのお散歩には向かない格好だから遠慮してました(笑)
年齢的にも”しっとり”とした仕草ができるようにならないと(^^ゞ

v-22kashikomomさま~
ささっと着れるようになるにはどのくらいかかるかしら・・・。
今は衿のぬき方だけで数十分悩んでますよ(^^ゞ
普段のお出かけで着られるようになったら素敵なんですけどね~。
先は長いわぁ~。
おほほほほ♪
とっても着物いい感じで着れてました。
上達早くてすばらすぃーですv-238


この調子でらららら~っと行こうねv-254
次回はランチ行くべv-218
No title
v-22あづささま~
おほほほほ。
着物は着れても、動きはなかなか難しいです。
日頃小雛に負けないためにガニマタ&仁王立ちですからねぇ~。
着物でランチかぁ~。
思いっきり食べられなさそうで、食いしん坊の私には辛いです(^^ゞ

管理者のみに表示
« 重傷患者 | HOME | 押し売り »

