10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

CINDY

2011/06/02
CINDY

ありがとう。




まだパピーだった十兵衛の子育てに悩んでいたとき、

ネットで見つけたのがCINDYMOMさんのHP。

「わたしだけじゃないんだ!」と勇気付けられ(笑)

そこを通じてお友達が増え、

ワンコライフが何倍も、何十倍も楽しくなった。

CINDY。あなたがいてくれたおかげ。

どれだけ感謝しても足りないくらい。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。



MOMさんのことは心配しないでね。

癒しマダムたちがついてるから大丈夫よ。

それより、お空で待ち構えてる十兵衛のこと、よろしくね。

きっとうれしすぎてうひょうひょしてると思うから

迷惑だったら遠慮なく「ガウッ」てしていいからね。



しばらくお別れだけど、また会えるよね。

そのときまで、バイバイ。
10:37 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メールありがとう

返信してなくてごめんね!
No title
v-22ともこさま~
また行くとき連絡します♪

管理者のみに表示

