07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八重山そば

2008/02/29
先日、ワン友のてぃだママさんからメールがありました。
「海外から爆発物が届きますよ~」

なんだって!?爆発物???

緊張しながら待ってると、
届いたのは『八重山そば』と『ジーマーミ豆腐』でした~。
以前私が「沖縄そばが食べたい・・・」とつぶやいていたのを覚えていてくださったようで、わざわざ送ってくださいました。
ラフテーまで付けていただいて・・・あ~~~感謝!感謝!!

早速晩ご飯にいただきましたよ~。
20080229_3.jpg
教えの通り、おネギと紅生姜と蒲鉾も乗せました。
(紅白蒲鉾ってのが・・・恥ずかしい(^^ゞ)

最後に沖縄(宮古島)に行ったのが2001年9月。
もう6年半も経つのか・・・
行きたいな~沖縄。

旦那と沖縄の思い出を語りながら、琉球の味覚を堪能しました。
てぃだママさま。ごちそうさまでした♪
22:00 美味しい♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

