08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イライラMAX

2011/06/23
本日出張の旦那様。

電車の時間があるのにサクサク動かない。

「風呂の前に着て行く服は準備して!」
と言われてようやく動く。

小学生かっ!

そして、しなくても問題ないのにベルトを延々探している。

しなくていいなら探すな!!

「だって服を揃えろって言うから!」とブツブツ言う旦那。

逆ギレかよっ!!!

そしてのんびり風呂に入る。
「間に合わないよ!」と言われてようやく出て来た。

髪を乾かして、歯を磨いて、服着て、
そろそろ出られるかと思って車を準備したけど
出てくる気配なし…。

見に行くと、
「小雛が触ったから毛が…」
そんなの車の中でとれ!

「靴が…」

準備してなかったんかいっ!!!


なんとか家を出て、電車出発5分前に駅に到着。
(そこから切符購入。ほんとぎりぎり…)


朝からイライラMAX!
本人が気にしていない分余計にイライラ!!
10:25 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーーかーーるーー!!!
おんなじおんなじ!
どこも一緒かーー!

ウチは昨夜からだわっ!
暑いのにイライラさすな!って感じ(笑)
今朝はほぼ無言で出勤なさったわ。
マジたちに癒して貰うわぁ。
No title
あはは あひゃひゃ
うける~~~爆!
↓のリングのラブラブ夫婦は
やっぱり『ボケ』『ツッコミ』で
うまくいってるのだなぁ~~と感心する(* ̄m ̄)

うち、母が凄い!すご~~いセッカチさんだったの
旦那さんの、せかされる気持ちがよぉぉ~~~く分かる 笑
いつも実家で母が十母さんみたいにイライラしながら私の準備をせかしてました ぷぷぷ

今は上には上がいる状態で
しん坊家が『の~~~んびり』だから
逆にイライラする立場になってます
義父母の用意が遅い遅い~~~
No title
v-22やすよさま~&ゆみさま~
どこの旦那も一緒なのね。ぷぷぷ。
ここには書き込みないけど、
横浜にもいたみたいよ~(笑)
言わなけりゃいいんだろうけど、
見てるだけでイライラしちゃうから、
せめて言うことで発散させてもらわないとね。

管理者のみに表示

