03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じっと我慢の子なのです

2011/07/09
「お仕事中は遊んでもらえない」

そう理解している小雛さん。
私が仕事をしている間はじっと我慢の子なのです。

いたずらをすることもなく、
ワンワンと催促することもありません。

おなかが空いていても、
私が席を立つまでは静かに待っています。

今日もひたすら眠っています。

ごめんね。
もうすこししたら父ちゃんが運動公園にお散歩に連れてってくれるからね。
もすこし、もすこしだけ我慢してね。

かわいいヘソ天姿を撮りたかったのに
携帯もカメラもお家に忘れたダメダメな母ちゃん。。。ごめんね(^^ゞ

16:43 小雛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

