09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また笑われた・・・

2008/03/09
ドッグカフェで
十兵衛くんは”また”笑われてしまいました。

何でかって? それはね・・・・・・

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

カフェで遊んでいた十兵衛くんには
お気に入りのオモチャが2つありました。

どうしても取られたくない十兵衛くんは
2つとも口に加えて逃げ回っていました。

そんな時、カフェのお姉さんが
「オヤツ、あげるよ~」
と言いました。

オヤツが欲しい十兵衛君は
おもちゃを出してお姉さんの前に並びました。
すごく上手にお座りして、
目をキラキラさせて待っていました。

でもね・・・お姉さんはオヤツをくれません。

だって、出したオモチャは1つだけ。
もう1つはお口の中に入ったまんまだったんですもの。

「十兵衛くん、それじゃオヤツは食べれないよ~」
と、お姉さんたちに大笑いされてしまいました。

隣で小雛ちゃんも呆れ顔。
「困ったお兄ちゃんだわ」
と思っていたに違いありません。

おやつちょうだい

十兵衛くんはいつもこんな調子です。
いつも周りを笑わせてくれます。

いや・・・
 ”いつも周りから笑われています”
の方が正しいのか?

どちらにしても、
十兵衛くんの周りには笑いが絶えません。
18:24 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
十母がこの絵書いたのよね??
かわいすぎるぅ~~~!!!
お目目きらきらの十も困った顔の雛も!
はぁ~多才だわぁ。
超癒されました♪
たむさま~
はいはい~イラストは自分で描いてみました♪
家に眠っていたタブレットとペンを使ってみたの。
それらしく描けているかしら?
褒めてもらえてうれしいわ~~♪

管理者のみに表示

