05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カゴバッグの嫁入り

2011/07/21
Image2447.jpg
花結びカゴバッグ3つ。
すでに2つがお嫁入りし、残り1つが明日お嫁入りします。

Image2442.jpg
Image2443.jpg
とまと色と赤地の会津木綿。
最初にとまと色を見たときは「鮮やかだな~」って思ったけど、
会津木綿とあわせてみたら、思っていたよりも落ち着いた感じになりました。

Image2444.jpg
Image2445.jpg
あんず色と黄色い会津木綿。
とまと色のバッグが落ち着いて見えたのはこのバッグのせいかも(笑)
とにかく元気な色でした♪
内布も合わせて明るい黄色の会津木綿。
会津木綿にこんな鮮やかな色があるんですね~。

DSC_0009.jpg
DSC_0010.jpg
カフェオレ色とベージュっぽい会津木綿。
着物や浴衣を着たときに使いたいとのことで、ちょっと小ぶり。
どんな着物にも合うように、内布も主張しない色を選んでみました。


どの子も可愛く仕上がりました。
嫁入り先でも可愛がってもらえますように♪
23:50 花結び | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
何度見ても可愛いなぁ・・・このカゴ♪
そうね~あたしはトマト色が好みかしら( ̄∇ ̄)


・・・と、白々しく言ってみる(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-22@こぶたさま~
あ~~~~あ~~~あ~~~~~~ぎごえない~~~~
No title
v-22鍵コメさま~
コメントありがとうございます。
さきほどメールさせていただきました~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

