05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェル君の輸血用血液が集まりました!!

2011/07/23
昨日、供血のお願いをしましたシェルくん。

無事必要な分の血液が集まったそうです!
実際に供血いただいたわんちゃんの他にも、たくさんの方からお申し出をいただき、
たむさん、感謝の気持ちでいっぱいだそうです。

今回輸血ができたことで、今後の治療へと希望が繋がりました。

ご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!



たむさんからの感謝の言葉がブログにアップされていましたのでご紹介しておきます。

**************************************

皆様、本当にほんとうにありがとうございます。
おかげで、癒たれの方のご紹介で同じ神奈川から多頭飼いの方のご紹介を受け、今日、明日至急必要な血液をシェルに入れることができました。
他に病院で飼っていらっしゃるわんちゃんと、先生が手配して下さったわんちゃんからとの分でなんとか次の治療にもっていける状態になるそうです。

他にも多くの方からお申し出のメールをいただきました。
大切なわんちゃんをわざわざお連れ頂くとメールいただいた時本当に感動いたしました。

献血が集まらなければ無理と言われた時に、一度はあきらめかけた自分が恥ずかしいです。

状況説明しないままのアップですみません
またゆっくり書きます。

ともかくこんなに感動したことはありません
そして、多くの方、多くのわんちゃんによって生かされているシェルにかわって改めてありがとうございますとお伝えしたいと思います。

**************************************
10:31 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

