08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分で持て!

2007/09/12
こひちゃん話ばかりで十兵衛のことを忘れられちゃいそうなので、
十兵衛話もしておかなくちゃ!

事務所でのひまつぶしアイテムとして
コングにピーナッツペーストを塗って渡すことがあります。

「はいど~ぞ」と渡すと咥えてベッドに持ち込み
前足で器用にはさんでペロペロしてました。
ぶしょうもの2


ある時、「ど~ぞ」と渡そうと思ったら咥えずにそのままペロペロ。
「ほれ!持ってけ!」と行っても受け取らずにペロペロ・・・。
ぶしょうもの1
奴は学習したようです。この方が舐めやすいって。

ヘンなところで賢い・・・。
その頭、他のところで使ってくれ(-_-;)
10:30 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あぁ、今度、僕らもそれやってもらおう。
ピーナツバターって、人用? 犬用のがあるん?
かわえぇぇぇ
この持ってるのを舐めてる顔がかわいいの
お気に入り
十兵衛はぱぴ顔だから なおかわいいのぉ
ヨーグルトのカップを舐めるときに うちは必ずつま先立ちなの。マイロだけかと思ってたらアンリもそうだった
十兵衛はどう?
あのつま先立ちもかわいいのよ  背伸びしなくていい高さなのになぜかなの 笑
ROSSIままさま~
ピーナッツペーストは犬用です~。
レバーペーストのピーナツ版。
レバーペーストって結構においがくっちゃいの。
でもピーナッツだとまさに”ピーナッツバター”のにおいだから、
こっちまで舐めたくなるよないい香り~~♪
http://www.rakuten.co.jp/firstclass/1772222/1776248/
ゆみさま~
かわええでしょ~~~♪
あたちもお気に入りの1枚です(*^。^*)
あの姿勢、子牛にミルクを飲ませてるみたいだったわ~(笑)

ヨーグルトカップを舐めるときの体勢。今度見てみる!
爪先立ち兄弟。かわいいねぇ~~♪
シンクロしてる写真、希望!!

管理者のみに表示

