07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白馬でのんびり

2011/08/19
8月15日~17日、2泊3日で白馬八方まで遊びに行ってきました。
朝まで嫁行を勤め、そこから準備。
ようやく昼に出発して現地到着は午後5時半。
先着部隊はすでにいい顔色になっていました(*^。^*)

「いらっしゃい♪」
20110815_1.jpg
え~っと・・・(^_^;)
”頭隠して尻隠さず”な、まめちゃん。お出迎えありがとう(笑)

20110815_2.jpg
ワンコが苦手な小雛さん。少々緊張気味。
でもね誰もしつこくしたりしないから次第に表情が和らいできました。

コテージ前の芝生でBBQをしたり、お部屋でおしゃべりしたり、
のんびりと1日目が終了。



2日目。さわやかな朝。5時半起床。
20110816_3.jpg

20110816_4.jpg
朝ごはん。
かぼちゃのポタージュ、サラダ、ジュース、パン2種類、コーヒー、フルーツ。
もりもりしっかりいただきました。

その後、”おばちゃん”たちは『ちびわんこ講習会』に突入。
20110816_2.jpg
ちくちく・・・。(たまに指もちくちく・・・)
お昼を食べるのも忘れて、旦那さまたちもほっぽらかし(笑)
集中すること5時間。

こんなにかわいこちゃんが出来上がりました。
20110816_5.jpg

20110816_6.jpg

普通におすわりさせてるとわからないんだけど・・・
20110816_7.jpg
ひっくり返すと●ン●ンがっ!!!(爆)
みんなこんなところにこだわっちゃって、
本体よりも真剣に作りこんでいたような(^_^;)
カフェの講習会ではこんなことする人いませんでしたよぉ。
さすがラブ飼い。いや、さすが癒たれマダム!

ほったらかしだった旦那様たちは庭で焼いたり飲んだり。
なんだか楽しくやっていたようです♪
たまに差し入れなんか持ってきてくれたりして(笑)
こういう楽しみ方もいいなぁ~って思いました。

遅いランチ(ナポリタン&焼きとうもろこし)をいただき、
そのまま夜の部に突入。
次回のオフ会を計画したりしながらワイワイと楽しみました。
20110816_9.jpg
十兵衛も一緒♪


3日目。

「おはよ~~~!」
20110817_11.jpg

「おはよ~~~!!!!」
20110817_10.jpg
しんちゃんかっこい~~~!(笑)
今回(次回も)大活躍のしんちゃん。
場を盛り上げる天才。

がんばってくれたパパさんの記念写真。
20110817_9.jpg

「草原とてんてん」の図。ちっとも楽しそうじゃない。ぷぷっ。
20110817_7.jpg

今回お世話になった『白馬八方ログハウスビレッジ』さん。
20110817_1.jpg
ロケーションとドッグランが最高。
芝生も脚に優しいし、室内もフリーでOKだし、とても快適でした。
(蚊とブヨはこの季節は仕方ないですね。でも虫除けしたから刺されなかった!奇跡)

チェックアウト後はお土産を買って、昼食。
20110817_3.jpg
『呑者屋(のんじゃえ)』
昼はお蕎麦屋。夜は居酒屋。ワンコ入店OK♪
半地下のスペースは涼しいし床もヒンヤリしてワンコも気持ち良さそうでした。

20110817_2.jpg
ごちそうさまでした。


今回はここで解散。

どこかに遊びに行ったりすることなく
一ヶ所にとどまってひたすらのんびりと過ごした白馬旅。
ワンコも(人間も)年を重ねて、
今までとは違う、ゆったりのんびりな時間の過ごし方があってきたのかも。
あれも!これも!と欲張らず、好きな仲間たちと楽しい時間をもてたこと、
それだけですごく充実した旅になりました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

また来月? 楽しみにしています!
23:35 小雛とてんてん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありがとうございました~
とっても楽しかった!!

ちびラブズ&ちび大人になったてんてん
かわぃぃ~(≧∇≦)♪
先生が良かったから上手にできたわぁ~♪
ほんと、ワンコも歳を重ねて
あまり激しく遊びたがらなくなったし
アンヨが弱くなってるし~
ゆっくり同じ場所でのんびり楽しむのも
すごくいい~って思います
遊びたい子は川あり!ドックランあり!だし
歩いて温泉行けるし(行かなかったけど 笑)
よく考えたら なんだ、けっこういいとこだったかも
と思いました(* ̄m ̄)
朝ごはん出るのも楽でよかったし 笑
もっと白馬研究せねば~!

 
今回もお世話になりっぱなしでf(^_^;
ありがとうございました♪
ちびわんこ作りは、あれほどまでみんながはまると思っていませんでした。
楽しんでいただけて、
材料を持っていった甲斐がありました(*^^*)
また何かやりましょ~ね~♪

管理者のみに表示

