06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春木屋郡山分店

2011/08/23


てんてんのワクチンの帰り道、
郡山の春木屋に寄ってみました。

ちょうど昼食時になってしまったので
駐車場は満車。(入店後、もうひとつ駐車場があることが判明)
一度は諦めて別を探そうと思ったけど
再度前を通ったらナイスタイミングで一台空いて、めでたく入店♪

ワンタンメンと味たまつけめん(ネギトッピング)を注文。

節系のおだし。ちょっと私にはしょっぱかったけど、うましd(⌒ー⌒)
次に行くことがあったら
「あっさり、薄味」で頼めばバッチリかな。
(味、油、麺の固さなど指定ができます)

旦那注文のつけめんは
生江食堂の「水餃子」のたれの味(笑)
私のワンタンをつけて食べたらまさに!なお味でした(*^^*)
旦那も私も好きな味なので、
スープ割りをして飲み干しちゃいましたf(^_^;

てきぱき動き、気配りのきく店員さんに好感がもてました。

あ~美味しかった♪


10:16 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

