03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライム母さん

2011/08/27
十兵衛のほんとうのお母さん、ライム。
ライム母さんが今朝虹の橋を渡ったと連絡がありました。
20100205_1.jpg
2010年の勇姿。
フライボールだって上手にこなすスポーツウーマンでした♪

色は違うけど、ライム母さんと十兵衛は良く似ていました。
目の離れ具合とか(笑)、ハゥハゥ言う声とか、
人が大好きで大興奮しちゃうところもそっくり。

左がライム母さん。優しいお顔。
20110827_1.jpg

4月から病気でおなかが痛い痛いだったけど、
今は痛みからも解放されて、また走り回ってるよね。
お空でうひょうひょ遊び回っている十兵衛のことよろしくお願いします。
たまには家に顔を出すように伝えてください。

ライム母さん。
かわいいかわいい十兵衛を生んでくれてありがとう。
19:49 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
最初のお写真、ほんとにそっくり

さびしいね
No title
ほんと、優しいお顔だね~!
十くんもきっと喜んで甘えてるかもね~
安らかに・・・
No title
十兵衛のお母さん優しい顔してるね。
淋しいね・・・
No title
v-22ともこさま~
十兵衛の分も長生きしてもらいたかったな・・・。

v-22やまのりさま~
優しいお顔でしょ。
十兵衛、体当たりしてないかしら?心配。

v-22ひろままさま~
ライムはとっても明るい性格のかわいいママでした。
さみしいな・・・。

管理者のみに表示

