03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生活エリア拡大中

2011/08/29
手のひらサイズで我が家にやってきたてんてんも
今や2.5kgの立派なニャンコさんに成長。

小さい頃はどこに行ったかわからなくなりそうだったし
隙間に入って出て来れなくなっても困るので
生活エリアは居間だけにしていたのですが、
日に日に運動量が増えてきて
居間だけでは物足りない感じになってきた。

なので、てんてんの動きに気を配れる時間は
居間以外の場所も開放してみることにした。

とりあえず居間と繋がってるダイニング&キッチン。

小雛のハウス
棚の奥の隙間
流し台周辺
ガスコンロ

一通り冒険。

DSC_0358.jpg
そして休憩。

少しずつ、家の中を自由に歩きまわれるように慣らしていこうね。
11:50 てんてんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いっぱい冒険したんだね てんてん♪

わたしは
てんてんが
すごくすごく大きくなりますようにと願っています
デブ猫がいい 笑
No title
v-22ゆみさま~
二階までダッシュ! とか、
照明の紐にジャンプ! とか、
体を鍛えまくってますよ(笑)
デブ猫になったら抱っこが大変そう(^^ゞ

管理者のみに表示

