05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

tomくんとカフェデート

2011/09/18
土曜日の夕方。
小雛とてんてんを連れてドッグカフェへ。
tomくんとおデートしてきました。

あ、デートをしたのは娘たちですよ。

tomくんが来店すると
「いらっしゃ~い。待ってたの~~~♪」
と小雛がお出迎え。
うっふん♪ と科を作りながら甘えてみせる。
これにはtomくんもご満悦(笑)

お次はてんてん嬢。
猫好きなtomくんはてんてんを抱っこ。
そしたら、
「シャ~~~~~~~ッ!!」
だって!(爆)
嫌がる!嫌がる!
こんなてんてん見たことない(笑)

私たちに懐いていると思ったことはなかったけど
(呼んでも来ないし、がぶがぶ噛むし!)
どうやら家族として認めてくれているらしい。
ちょっとホッとした(tomくん、ごめんね。笑)

オヤツもらって、なでなでしてもらって、(小雛)
走り回って、水槽の魚を眺めて(てんてん)
娘さんたちもご満悦。
帰ってからはお二人とも爆睡しておりました~。

tomくん、遊んでくれてありがとう。
シャ~!って言うかもしれないけど、また遊んでやってね♪

09:54 小雛とてんてん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
我が家は、またに帰って来る旦那&息子にシャーシャーしてる(笑)カツオブシでお近づきになります。
No title
v-22ケラさま~
うちでは見られない姿にちょっとビックリしました。
てんてんも猫だったんだ~(笑)
No title
いやぁ~この前は癒されました。
ありがとう。
ちっちゃい頃のてんてんのイメージしかなかったから、まさかのシャーッ!!には驚いたよ。
抱っこしたのに「ニャンニャ!(嫌だ!)ニャンニャ!(嫌だ!)」って言われるし……orz
こひさんは前よりも嫌がらなくなってくれて、嬉しす!!
また遊んでくださいm(_ _)m
No title
v-22tomくん
毎度遅レスで失礼(^^ゞ
まさかの「シャー!」にちと笑ってしまいました。
せっかく癒されに来たのにゴメンね(^^ゞ
こひさんは何気にうれしそうでしたよ。
きっとtomくんのことを覚えているんだと思う。
忘れないうちにまた遊んでやってね。

管理者のみに表示

