08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋祭り

2011/09/18
今日は秋祭り。
小雛を連れてすこ~しだけ一緒に歩いてきました。

休憩場所に「こんにちは♪」
20110915_1.jpg
法被を着ているのはお友達のダニエル君の飼い主さん。
とても可愛がって下さるので小雛も大好き♪

日差しが強く、ちょっと歩いただけでハァハァ・・・。
20110915_2.jpg
お友達が水分補給してくれました(笑)。感謝!!

さぁ!歩きますよ~!!
20110915_5.jpg

ピ~ヒャラ ドンドン

お囃子の音にびびることもなく、上手に歩く小雛さん。

20110915_3.jpg

子どもたちに囲まれても、いつもの通り穏やか~に接してくれました。

みんなに「かわいい!かわいい!」と言っていただきました♪
良かったね~。

もう少し涼しかったらず~~っと一緒に歩きたかったんだけど、今日は暑すぎ・・・。
申し訳なかったけど、すぐに失礼させていただきました。

20110915_4.jpg

家の前で他の山車をお見送りして、小雛と私の秋祭りは終了!
(旦那様はこれから2時間近く山車を引いて歩きます(*^。^*))

来年は法被を用意して一緒に歩こうね!
13:43 小雛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
小雛は太鼓の音とか大丈夫なの~?
すごく落ち着いてるね~~
うちのゲンはだんだんと近づくこともできなくなってるよ~・・(><)
十母さんとこのお祭りは獅子舞とかは出ないの?
お神輿すごくにぎやかでかわいいね~
No title
v-22やまのりさま~
小雛もロケット花火の音は嫌い。
パン!と弾ける音がダメなのかな。
太鼓の音も嫌がるかと思ってたんだけど
普通の顔して歩いてくれたから助かりました♪
来年はタクリンのように法被着て参加するぞ!

管理者のみに表示

