03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひるがの旅行(食べ物編)

2011/10/03
ひるがの旅行中に食べたもの&買ったもの。

2日目の夕食。カレー鍋。
20110924_6.jpg
この後うどん投入。ちなみに1日目はモツ鍋からのラーメン投入。


石窯ピザマシ~ンで焼いたベーグル。パリふわでうまっ!
20110924_12.jpg
サーモンクリームチーズを塗り、いくらの醤油漬けをトッピング。
ある意味「おやこ丼」。


そば道場のおろしそば&ざるそば
20110924_18.jpg
20110924_17.jpg
どちらも800円なり。


帰り道のPAで食べた五平餅
20110924_14.jpg
じゅうねん味噌をぬりぬりしてあります。会津のしんごろう餅だね。


名立谷浜で食べたいか丼と名立ブラック(ラーメン)
20110924_15.jpg
20110924_16.jpg
いか丼は見てのとおり松前漬けな感じ。うまし。
名立ブラックはコショウが効いてる。旦那好み。


城端SAで買った豆腐&油揚げ
20110924_20.jpg
油揚げを見たら買わずにはいられない病気。

12:59 小雛とてんてん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
喰ってるねーーーー(笑)

十母、お疲れ様でした!
思わぬ足止めで大変だったね。
まさかだもん、予期せぬ事態。全ては台風が悪い!

今度はこっちから走っていくからね!
また会える日を楽しみにしてるね。
その日まで、マックスをエロエロ、エヘエヘ維持させとかなきゃだ(笑)

いや、大丈夫か。
一生あのままだね、きっと。
No title
v-22やすよさま~
まだまだこんなもんじゃないのよ。
写真に撮ってないものもた~くさんあるから。
しんちゃんが調達してくれた焼き鳥とか~
骨付きフランクとか~
いくらの醤油漬け丼とか~
やまのりさんが焼いてくれたピザとか~(笑)。
次はぜひ胃袋担当として参加してね。

で、会津にはいつくるの?雪降っちゃうよ~!(*^m^*)

管理者のみに表示

