04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頑張った照姫♪

2011/10/15
三連休の最終日(10月10日)、蟹川橋のたもとにある大川緑地で
日本犬保存会秋季展覧会福島支部展が開催されました。

ワン友のオリオリさんの愛娘(孫か?)の照ちゃんが出陳すると聞き
張り切って応援に向かいました。

20111010_10.jpg
出陳はすべてのクラス併せて85頭。
風評被害もあってかなり少なかったそうです。

照ちゃんのクラスは特に少なくてエントリーは5頭。(棄権もあって実質3頭のみ)
その分、じっくりと審査が行われたそうです。
20111010_2.jpg
始まる直前。そわそわする照ちゃん。オリオリさんを探してたみたい♪

20111010_8.jpg

20111010_9.jpg
照ちゃんのライバルたち。

さぁ、照ちゃんの出番ですよ。
ハンドラーはオリオさん。
20111010_3.jpg
「よろしくお願いします」
  ※奥様のご希望により、頭部にはモザイク処理を施させていただきました(笑)
20111010_4.jpg
なかなかの立ち込み。
目線もまっすぐ。ちゃかちゃかすることもなくしっかり立ってます。

いいよ!いいよ!

立ちこみの後は体高のチェック。
ものさしを背中に当てて高さを測ります。

ここまですばらしい立ちこみをしていた照ちゃん。
体高チェックが滅法苦手(^^ゞ ものさしが怖いらしい。
20111010_5.jpg
「い~~や~~~~~~~っ!!!」
逃げる!逃げまくる!(笑)

別の人がチャレンジするも、
20111010_6.jpg
「あんたが持ってるの、知ってんだからっ!!」

とことん測らせてくれませんでした。とほほ・・・

気を取り直して最後は三角歩き。
20111010_7.jpg
オリオリさんとの息もぴったり。
最後もピタッと止まって上手にできました。

一次審査はこれにて終了。

お昼を挟んで二次審査。
私たちはお昼前に失礼してしまったので見ることができなかったのですが、
照ちゃん、壮犬雌二席をいただいたそうです。
おめでと~~~~♪

甘えん坊でお腹出しちゃうような照ちゃんだけど
やるときはやる子なのね~(笑)
かっこよかったよ。

次は山形かな? がんばってね!

14:20 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
応援ありがとうございました。
照ちゃん、笑わせてくれました!!
山形はヒートが来て落ち着きがないので
断念しました。
No title
v-22オリオリさま~
照ちゃん、頑張りましたね~。
しっかりと立ちこんでる姿を見てちょっと感激しました。
えらい♪えらい♪

管理者のみに表示

