06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛のおたんじょうび

2011/10/17
10月12日は十兵衛のお誕生日。
朝から「あれしよ~!」「これしよ~!」とワクワクしてました。

まずは十兵衛の居場所のお引越し。
おもちゃ箱の上の見晴らしの良い場所に新居を設けました。
食事中でも、まったり中でも、
いつでも十兵衛と見詰め合うことができます。うふふ♪

お引越しが済んだので、お出かけしましょ。

姫様と一緒に公園へGO!
20111012_2.jpg
十兵衛。きれいな空だね。
晴れてて良かったね。

20111012_1.jpg
十兵衛の大好きな公園。満喫してくれたかな?

お次はお花。
かわいいアレンジをお願いしちゃうんだ~♪

お友達オススメのお花屋さんで
「黄色とオレンジっぽい、かわいい感じのをお願いします」
って注文してみました。
黄色は十兵衛が生まれた時に結ばれたリボンの色。
十兵衛と名前が付くまで「き~ちゃん」と呼ばれてました。

出来上がったお花をみた瞬間、あまりのかわいさに感激の涙が・・・。
これはぜったい十兵衛も喜んでくれるよ~♪
20111012_7.jpg
車の中で眺めてはニッコリ。あ~かわいい。

お花は準備できた。
お次は、ケーキ作り。
十兵衛の好きな『よーぐっちょゼリー』だよ~ん。
果物も飾ろうね。
20111012_3.jpg
手抜きでごめん・・・。いつものことだからね(笑)

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear 十兵衛
Happy Birthday to you

20111012_6.jpg
どうぞ、召し上がれ♪

はむはむと美味しそうに食べる姿は見れないけど
えへえへ笑ってくれてるのはわかったよ。
私自身がすごく楽しい気分だったんだもん。
それって十兵衛が笑ってる証拠だよね。

十兵衛。
今年はライムママとタイザーパパとブラッシュとお空でお祝いしたのかな?
お空でもず~~~っと楽しく笑っていてね。

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
23:10 十兵衛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
十兵衛、お誕生日おめでとう。
ああダメだこんな夜中に(ノ_・。)
十母ありがとう。なんか言いたくなった。
十母
お花可愛いね(涙)十兵衛、走り回ってるよね(涙)
No title
十兵衛~おめでとう~~
・・・気のきいたこと書こうと思ったけど
胸がつまっちゃってわけわかんないわ(TT)
やだやだ、最近すぐ泣く・・
No title
v-22ひろみさま~
十兵衛へのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
きっと楽しいお誕生日を迎えたと思います。
お空にはパパママ&兄弟犬、癒しの仲間たちまでいるんですもの。
もしかしたらお義父さんにも再会してるかも!
そう思ったら私も楽しく過ごせました。

v-22ともこさま~
お花、かわいいでしょ。
見た瞬間にうるうるしちゃって、
お会計の時に涙をこらえるのが大変でした(^^ゞ
ヒロコさんがおうちで撮ってくれた笑顔の写真。
きっと今もあの笑顔で走り回っていることでしょう♪

v-22momさま~
ありがとうございます♪
「おめでとう」の一言だけでとてもうれしいです。
momさんは『すぐ泣く期』に突入なんですね(笑)
知らず知らず張り詰めていた気持ちや体が
ようやく緩みはじめているのかもしれませんね。
たくさん泣いて、たくさん笑って、
ゆっくり気持ちを緩めていきましょ♪
No title
十君おめでとう!
幸せだなぁ君は。
こんなにこんなに愛されている。
十兵衛、お空で大喜びしているね。
あ~いい気分になりました。
No title
十兵衛~!
お誕生日おめでとう~~!!(叫んだ)

姿は見えなくても絶対側にいるね。
よーぐっちょゼリーの上をぶんぶん♪笑

十母~♪
あの写真飾ってくれてるんだね。
いつか旅行にも連れていってたでしょ?
それを見て私なんだか涙が出たのでした。
今日もね。
ありがとうね!
No title
十兵衛~お誕生日おめでとう♪
十君のお誕生日の日に四十九日を迎えてシェルがそっち
に行ったから相手してあげてねー。

ほんと、かわいい色合いのお花だ!
黄色いリボンだったんだねー。うちは黒と白の
チェックだったからなぁ。花にするのは難しいや(笑)
No title
v-22なす姉さま~
ありがとうございます♪
お空に行ってしまっても
お友達からたくさんの「おめでとう」がもらえる十兵衛は
ほんとに幸せものだと思います。

v-22ヒロポさま~
十兵衛はまた姿を変えて飛び回っているのかしら?
できればキレイなちょうちょとか、
かっちょいいオニヤンマみたいだといいんだけど~。(笑)
あの写真は私たちの宝物です!
ほんとにいい笑顔(*^。^*)
私たちに見せた笑顔じゃないところが十兵衛らしい(爆)

v-22たむさま~
今頃はお空のご案内を済ませてぶつかり稽古中かな~(笑)
たまには一緒に遊びに来てくれるといいね。
今回のお花は見た瞬間ビビッときたの。ほんと可愛かった!
シェルは黒白よりも水色が似合うよ♪
水色の花も少ないか(^^ゞ
No title
じゅうべえ~遅くなっちゃったけど
9才おめでと!誕生日忘れてないよ。ずっと覚えているよ、お空にいっても、いくつになってもね。
黄色のき~ちゃんだったんだね^^
うんうん、やっぱり笑った顔が浮かんでくるね。
No title
v-22まめあんさま~
ありがとうございま~す!
笑顔の十兵衛は永遠に不滅です!(笑)

管理者のみに表示

