10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

てんてん覚書(22日午前)

2011/10/22
・昨晩までは寝てる時間が多め
・今朝から跳ぶは走るは元気一杯
・20日の昼から出ていなかったンコ。出ました!ご立派やつ。
・シコは数回。いつもどおり。
・ジャンプの失敗がなくなった。痛みがなくなったみたい♪

いやぁ~~~ほっとしました。
ンコが丸一日出ていなかったのでドキドキ。
もりっとご立派なのが出たので一安心。
動きも良くなったし、「にゃ~~~!(出せ~!)」って要求するようになったし、
いつものてんてんが戻ってきました♪

12:04 てんてんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
痛みがなくなったのよかったね~
うんPは健康のバロメーターだものね~
目と触感でしっかり観察(笑)
No title
v-22たむさま~
もうすっかり今までのてんてんですよ~。
お腹の糸が痛々しいけどね(/_;)

管理者のみに表示

