05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私は犬!

2011/10/24

カフェににゃんこさんが来てると連絡があったので
小雛とてんてんを連れて行ってきました。

ご対面したのは、わんにゃんママさんちのししまるちゃん。

バッグの中にいるてんてん。
そっとまるちゃんを近づけると
「うぅ~~~」
唸ってるし!!!

バッグから出したら
「シャーーッ!!」
怒ってるし(`Δ´)

最初キョトンとしていたまるちゃんも
そばでシャーシャー言われて
つられてうぅ~~って言い出しちゃって…ゴメンね(/_;)

手術後で体調が本調子じゃなかったからかな。
まるちゃんが帰ってからも怒りっぱなしのてんてんさん。

まさかほんとに自分が犬だと思ってる訳じゃないよね?(^_^ゞ

また体調がいいときにリベンジしようね。
…してくれるかな(^_^;)
凶暴猫だから嫌われたかも~(/_;)

20:24 てんてんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今晩は♪
本日はお世話になりました(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪

また遊んでくださいね(●^o^●)
No title
てんてん、すげ~~(笑)

六花ね、このごろ猫ちゃんにあうと
「クーーン、クーーン」っていうんだよ♪

そばに行きたくなっちゃうみたいよ!

すばらしい、てんてん効果
No title
v-22わんにゃんママさま~
うちの凶暴猫がフ~フ~言っちゃってごめんなさい(/_;)
やっぱり自分は犬と思っているのかも。
手術後だったので体調も関係してたかもしれないけど
終始怒りっぱなしで私もびっくりでした。

v-22ともこさま~
ここちゃんもニャンコ好きになっちゃったみたいだし
てんてん効果はいろんなところに出てますね(笑)
六花&まめちゃん連れててんてんに会いに来てね。
自分を犬だと思ってるから友好的だと思います(*^m^*)

管理者のみに表示

