06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族写真

2011/11/11
小林写真館でワンコと一緒に家族写真を撮っていただきました。

ワンコの写真はたくさんあるけど、
いつも撮る側の私は一緒に写っている写真が数えるほど・・・。
しかも家族揃って写っているものはほとんどありません。

写真館でワンコも一緒に撮れたらいいのに・・・。

そんなことを何の気なしに話したら、実現しちゃいました(笑)

「ワンコとの撮影がOKになったので広告用にモデルになって」とお願いされ
超超超おはずかしながら家族写真を撮ることとなりました。
十父母は置いといて、小雛のかわいさ爆発です♪

今回はスタジオでの撮影でしたが、
お城や公園での『ロケーションフォト』なんかもステキですよね。

ご興味のある方は写真館に相談してみてくださいね~。

『小林写真館』
〒965-0034
福島県会津若松市上町1-34
TEL:0242-22-1384
営業時間:9:00~18:00(月曜休)

きっと思い出に残る一枚になりますよ。


小雛とてんてん(そしてどうしようもない父母)の写真はこちら。
小林写真館カメラマン日記 『Between Human and Dog 』
顔出ししてます。十父母はこんな人だったんですよ(笑)
スポンサーサイト
10:46 小雛とてんてん | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
こひちゃん、めっちゃ可愛かった!
こんな写真あったら、嬉しい~。
すごくいい記念になったね!
No title
v-22なす姉さま~
さすがプロのカメラマンさん。
すごくかわいく、すごくステキに撮っていただけました。
宝物になりました♪
No title
きゃ~~~~~~~
めちゃくちゃ可愛い!!!
家族写真も素敵~~~♪
十父母も綺麗だよぉ~かっこいい!
なんだか~
やはりプロなんですねー
写真が綺麗だな
かしこまった写真じゃなく
自然な感じの表情とかいいですねぇ~
うちの近所にもあるのかなー
ワンコもOKな写真屋さん!
あぁ、でも残念なことに
旦那さんと撮りたくないっていう致命的だね 爆
No title
すごい、十父十母。

なんかナチュラル系の素敵な雑誌にのってる
読者もでるみたい。

みっちゃんかっこよく映ってるし
十母も素敵~~~~

こひもちょー、ちょー、可愛いんですけど♪

うらやましい~~~

写真撮れてよかったね
No title
かわいさ爆発!うんうんその通りだねー
こひちゃんはおっとり系だから、大汗かかなかったぽい(笑)
ほんと美犬なモデルさん!専属になったらどーしましょ♪てんてんも一緒にいるもんね~
なんか涙でちゃうな。
No title
ほんとにじぃ~んときた(/ _ ; )
こんなに素敵なお写真が店頭に飾られてたら、
みんなココで写してもらいたくなるよ。
よかったね~宝物が増えたね!U^ェ^U

てんてんがカメラ目線っていうのもスゴイにゃん(=´∀`)


No title
うわ~素敵~~
いま、鳥肌たってます。
なんでだろなんでだろ。
この感動なんなんでしょう。
カメラマンさんは空気もうつしているのだね・・
十母との写真もいいわあ~
しかし、こひちゃんてまるでモデルわんだわ。
ほんんとに、かわいい!きれい!




No title
日にちが経つにつれてどんどん大きな宝物になっていきそう♪自然な雰囲気が素敵よ~。
なんとな~く想像してたてんてんの大きさもやっとわかったよ(笑)
No title
素敵!素敵!!
小雛がカメラに微笑んでる~~~~!!笑
さすか!プロだよね!
十母も十父もいい笑顔だよ。
じ~んときましたよ。涙
素敵な写真公開してくれてありがとう!!!

我が家も撮りたい・・・
でもシゲルと嫌だ。。。
それにどんな顔して撮ればいいの?
実物よりも綺麗に撮ってくれるかなか~?マジで・・・
No title
とーーっても素敵な写真♪ ウルウル
ほんわか~ほのぼの~した空気が流れてて、十兵衛一家がそのまま出てる♪
さっすがカメラマン!
良い記念になったねー。羨ましいな!
でも自分は普段こんなにいい顔してるかなーと思わず反省しちゃった。あは
すごーい
良いね!良いね!
すってきな家族写真~♪
十君がこっそり写ってるよ。って言ってたけど
探せなーーーーい
どこどこ?

我が家もどこかで撮ってもらおっかなぁ~
さすがに会津の写真館までは行けいないもんねw
ステキ家族だーーー!
ドッグカフェ松蔵でもカメラマンが撮影会をやってくれたけど、
やっぱプロでも、人間のプロは違いますねぇ~!
我が家も会津まで撮影をお願いしに行きたいくらいだわ~!

十母・・・恥ずかしそうな笑顔もかわゆ~い♪
十父・・・超緊張してる(爆)
てんてん・・・めっちゃカメラ目線だし。
何といっても小雛さん・・・美人だわ~!
いぃな~~~!
No title
おおお~!
すごく素敵な写真。

今はデジカメがあたりまえに普及したので、
その辺の人でもそこそこの写真が写せちゃうから
写真屋さんは大変だろうな~なんて思っていたけど、
こんな写真を見せられたら
「やっぱりプロは違うんだね」
って思う。

一生の宝物だね!
No title
v-22ゆみさま~
ひきつった笑顔もそれなりに写してくれるところ、
さすがプロ!って感じがしました(笑)
ゆみさんもマイロ&アンリと撮ってみたら?
しんちゃんは・・・この際いいんじゃね?(笑)

v-22ともこさま~
読モだなんてとんでもない!!
どっちかというと”毒”モって感じじゃないですか(^^ゞ
こひちゃん、ちょ~~~かわいいでしょ♪
ほんとモデルさんみたいでしたよ~。
他にもたくさんかわいいのがあるんですよ!

v-22まめあんさま~
こひさんは撮影中も静かにしててくれたので
ワンコ苦手なカメラマン(笑)もすごく安心してました。
てんてんも文字通り「借りてきた猫」状態で
大人しくしててくれて助かりました。

v-22nokoさま~
てんてんのガン見。すごいでしょ(笑)
想像以上にほのぼのといいお写真になったので
撮ってよかったな~って思います。
宝物です♪

v-22denizさま~
ぞぞ毛たちました?(笑)
プロってすごいな~ってホントに思いました。
ガチガチに緊張してたモデルたち相手に
あんな自然な写真が撮れるなんて。
ふわ~~っとしたいい写真ですよね~。
「空気もうつす」。ほんとそんな感じ。

v-22えつこさま~
これがフォトブックになって我が家にやってきます。
写真ももちろんですが、ああいう経験も宝物です♪
小雛が頑張ってくれてうれしかった(*^。^*)

v-22ひろままさま~
小雛がいい表情してるでしょ♪
父母の笑顔はガチガチだけど(^^ゞ
ひろままも家族写真撮りなよ~~。
プロが撮る写真は違うよ~!
おうちのリフォームを頑張ってくれたんだから
シゲルさんも入れてあげて~(笑)

v-22ヒロコさま~
ほのぼの一家(笑)。
まじめな父ちゃん、笑ってばっかの母ちゃん、
そしてできた娘たち。ほんとそのままですね(笑)
ヒロコさんのおうちは毎日がステキだから
笑顔一杯のステキな写真になるんだろうな~~。

v-22@こぶたさま~
こっそり写ってる十兵衛を探してくれたんですね(笑)
十兵衛はお守りになってぶら下がってます♪
私の手の下あたりにチラッと写ってます。
ワンコと一緒に撮れるところ、探せばきっとあると思います。
花音&稲穂とステキな写真を撮ってください♪

v-22松姉ぇさま~
さすがに人を写すことのプロ。
ど緊張な家族の一瞬をステキに切り取って下さいました。
松姉ぇさん一家も会津観光を兼ねて家族写真を撮りにいらして~♪

v-22みきさま~
ステキな写真と言っていただけてうれしいです♪
「その辺の人でもそこそこの写真が写せる」
そうなんですよね~。私もそう思っていたけど
プロはやっぱりプロでした!(笑)
瞬間を写す技がすばらしい。
かわいい小雛、ガン見のてんてん。
十兵衛一家らしい1枚は我が家の宝物です♪
遅ればせながら
すっごいすてきーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほーんとこひちゃんモデルさんだよー。
十母十父てんてんも、優しい写真だぁ♪

いいですねー。
やっぱプロはちがーう。(>_<)
いい記念になりますねー。
いやー、撮りたくなっちゃう(*^^*)
No title
v-22かなさま~
激遅レスでごめんなさい<(_ _)>
ワンコと一緒の記念写真はずっと前から撮ってみたかったの。
でもね十兵衛だとじっとしていられる気がしないし~(笑)
小雛はさすがだな~って感心しちゃいました。
華ちゃんもきっと上手に撮れると思いますよ。
近くでワンコと一緒に撮ってくれるところはきっとある!
なかったら会津までGO!!(笑)

管理者のみに表示

